今日のTwitter


  • 12:27 おはよでござる
  • 14:13 .@HanaO @osa2 @nknh @nyoe おはよーさまー
  • 14:23 掃除終わってビール飲んでる
  • 22:24 Twitterずっと503です悲しい
  • 23:48 夏休みが終わっちゃうよお
  • 01:24 ついった復活した!(個人的に)
  • 01:26 @yunase ただいまーありがとありがと
  • 01:54 久しぶりに赤ワインとチーズ
  • 01:58 @nommy そうそうマグネシウムが多いから、緩下剤の酸化マグネシウム飲むのと似たような効果
  • 02:04 9日間休んでたから、さすがに仕事行きたくない気分の月曜日だわー
  • 02:06 来週連休あるんだ!今月14日しか働かなくていい
  • 02:26 @madarameneko 毎日働いたら動けなくなります
  • 03:17 今さらAPI制限などのおべんきょをしている
  • 03:18 @morishige ハゲ
  • 03:18 @yunase おやすみー
  • 03:20 ホントに禿げてたらどうしよう
  • 03:26 もりしげにブロックされたのでやっと一人前のついったらーになれました
  • 03:26 @komiy あい
  • 03:41 @tobsoya おはよー
  • 03:45 マニキュアで爪が疲れてるから爪のマッサージしてる
  • 03:47 衣替えかあめんどくさいな、秋冬用の家と春夏用の家があって、季節ごとに住み替えたい気分
  • 03:47 @k_katsura お誕生日おめでとね
  • 03:54 秋冬物を出した時、特にお布団、喘息患者が最高数に達します。それが金木犀の香りがする頃なので、この花のせいかと思われている人もいるようです
  • 04:03 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter