今日のTwitter


  • 09:19 おはようございまーす
  • 09:25 この時間から飲んでいる人がいる流石な私のTLだが、私は起きてなお普通に酒残ってますわ
  • 09:25 .@kumamotsu @nyoe おはよおおお
  • 09:35 こっそりニ度寝ようとしようともくろんでいる
  • 20:39 気分はしゃんぱーにゅ、現実はモルツロング缶
  • 20:53 行ったことある場所を塗りつぶしていく日本地図や世界地図が欲しいな
  • 21:32 徳島ラーメンうまそだな、豚骨醤油に豚バラ肉とかまずいわけないな
  • 22:09 一泊2万近いってのにカード使えない宿ってどうなん
  • 00:21 @como_ 30upおめでとう!早く追いついて来てください
  • 00:28 塗り塗りしたけどすでにハゲそう>< movapic.com/pic/200909060027594aa2837f620d7
  • 00:55 芋に移行
  • 00:57 ところで台風の動向は?台風botはいないんか
  • 01:07 身体にいいことはなんもやってないけど、心にいいことはいっぱいやってる
  • 02:30 明太子おにぎりが食いたいな、海苔がぱりっぱりのやつ
  • 02:33 悲しみジョニーのPVが好きだったな、見覚えのある場所なのにどうしても思い出せなくて
  • 02:57 @dubstronica カナリア諸島もいいよねえ
  • 03:03 胸がいっぱい
  • 03:16 古井戸とかww
  • 03:18 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:19 .@pines @buntaro おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter