今日のTwitter


  • 08:32 おはよーございまーす
  • 08:58 息子がライブに出かけて行った、がんばれよ
  • 09:06 @nknh おはよおお
  • 09:07 @tobsoya おはおお!
  • 09:16 Twitter Distributed Computing Teamの人をふぉろーしてみた
  • 09:20 素数の話などをしていて、普段あほな子が賢く見える
  • 11:08 掃除したら昨日のネイルの星が取れたので塗り直し
  • 11:57 炒飯作ったんでビール開始
  • 12:01 @huntercub 足どしたのお
  • 12:04 横浜駅で22時頃駅弁売ってるかなあ、シュウマイ弁当以外で
  • 12:07 @huntercub 安心した!行ってらっしゃーい
  • 12:08 知らないbotから@されると焦るな
  • 15:18 @gyaa おやすみなさい!
  • 15:19 ビール500mlで寝落ちてた、すばらしい
  • 15:21 @madarameneko はい、のど乾きました
  • 15:24 @nyoe にょえさん夜には早すぎます
  • 15:26 @madarameneko 行きたいけど今夜から四国に出かけるの、うふふ
  • 15:26 にくのひとの心意気がすばらしい
  • 15:29 四国と聞いてしっこくしっこく!!とカツオのたたきくらいしか浮かばないもで四国に申し訳ない
  • 15:31 @sugizou それだ!!!!
  • 15:33 @madarameneko お座敷遊びですか、粋ですね
  • 15:34 あたしもお風呂入ろっと
  • 17:09 @komiy よくわかりません
  • 20:50 そろそろ準備できたんでPC消す、これからサンライズ瀬戸に乗りまーす
  • 21:55 保土ヶ谷で人身のためいろいろ止まってる
  • 22:24 東海道線30分くらい遅れてる、サンライズもやばい
  • 22:50 サンライズツインなう movapic.com/pic/200909062249524aa3be00a51d1
  • 23:02 @8585 広いよ!夜景がきれい
  • 23:06 @huntercub 寝台列車だよ。シュウマイ弁当しか売ってなかった><
  • 23:22 @8585 朝高松に着くよ
  • 23:26 @huntercub シュウマイ弁当おいしいよ!
  • 00:01 もうすぐ沼津、三人くらい乗って来る
  • 05:55 イマココ! L:兵庫県上郡町上郡町 おはよーございます
Automatically shipped by LoudTwitter