今日のTwitter


  • 08:47 おはようございまーす
  • 09:00 @bz_lyrics 奪ってください
  • 20:08 雨に降られチャリもパンクしてきたっく
  • 20:11 まさかのコンビニ夕飯
  • 20:14 @nyoe botでもうれしいよおおおおただいま
  • 20:14 @madarameneko はい淋しいです
  • 20:16 ファミマのポテトが意外にうまい件
  • 20:21 @nyoe (。-_-。)ポッ
  • 20:23 コンビニおかずがしょっぱすぎてビールの減りがはんぱない
  • 20:29 大きな声では言えないけど、今日から夏休みです
  • 20:33 @nknh はい!この時間からいるくらいなので、いかにテンション高いか察してください!!!
  • 20:50 大歩危ってオオボケって読むんだ、なんか不愉快
  • 20:54 @madarameneko ボケネコになっちゃうじゃないの
  • 00:23 台風発生ですと?
  • 00:47 薬局で昼休みにシャワーを浴び、バスタオル巻いたまま投薬して、ペロッとめくれるという夢を見てた
  • 02:58 オシャレな発泡日本酒 movapic.com/pic/200909050258534aa1555de95f9
  • 02:59 枝豆の時間ですかね
  • 03:56 長期休みがあるとマニキュア塗れるからうれしい
  • 04:11 @komiy おやー
  • 05:04 台風を念力でひき帰らせたい
  • 05:11 山道2km歩くってどのくらい時間かかるうだろ、そもそも歩けるのか
  • 05:39 BOINCのCPU使用率を100%にすると、寝てる間にそんな働かなくてもいいんじゃないんじゃと少しあせる
  • 05:45 やばいビールがニ本に見えてきた、それはそれでお幸せなだけど
  • 05:48 幼女のぱんつとか、おっさんの靴下と同義語ですたよ半世紀前は
  • 05:48 @sugarheart としあくうおはにゃむー
  • 05:49 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:50 起きていられないくらい眠い
  • 05:52 @yuriai おやー
Automatically shipped by LoudTwitter