今日のTwitter


  • 08:39 おはよーございまーす
  • 08:45 @kbc584 こばしちゃんおはよー
  • 08:46 @gyaa おはこん!私もネコ好きでネコアレルギーです
  • 19:02 ハードランドとタパス movapic.com/pic/200909011902264a9cf132149e5
  • 19:39 ハンバーグ movapic.com/pic/200909011939484a9cf9f440dc9
  • 20:23 チョコクリームブリュレ movapic.com/pic/200909012023454a9d0441ecb21
  • 21:08 スペイン人になって帰ってきた
  • 21:10 @nezike ただいまなさい!!
  • 21:11 @nknh ただいまハモンイベリコ!
  • 21:12 知ってるスペイン語が少なすぎる
  • 21:23 だいたい静かに帰ってきて静かに夜をすごしているので、きたっく!などと騒いでいる時は酔っぱらってます
  • 21:26 @kumamotsu くまもっちゃんただいまー
  • 21:30 レギンスなんて股引じゃん早く言えば
  • 21:35 @nknh 股引はぴっちり猿股はゆるゆるというのが私の見解です
  • 21:36 @komiy つ Ca
  • 21:38 @nknh それ程下半身に詳しくないので、真相の程は定かではありません
  • 21:38 逢坂誠二さんは律儀ですなあ
  • 21:40 かあちゃんを注目ワードにしたら煩雑かと思ったらそれほどでもない、みんなもっとお母さんに対して言及するように
  • 22:30 @gyaa こもえすたせにょり〜た!
  • 00:26 寝てないのに二日酔いっぽい
  • 00:41 @naoyuk
  • 00:46 離婚を前提におつきあいしてください
  • 00:48 @ooabikoo はい!
  • 00:48 @HanaO よろしくお願いします
  • 00:50 @ooabikoo 離婚旅行はモルディブがいいわ
  • 00:52 @ooabikoo ええ、先に沈んでね^^私は生き残るわ
  • 01:22 遅延と聞いて
  • 01:39 @naoyuk おつです
  • 01:40 ピグも死んでるし寝よかな
  • 01:45 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:53 .@yuriai @buntaro おやすいなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter