今日のTwitter


  • 08:40 おはよーございまーす
  • 08:48 @stonedpc おはよおー
  • 21:06 今週のB'zカレンダーで稲葉さんが犬に笑いかけてるやつすごくいいわ、でかい犬とたわむれるいい男最高
  • 22:08 便座が冷たいでござる
  • 22:33 ひさしぶりのついったー部入部bit.ly/DdHz8
  • 22:37 日本酒部に入り忘れてた!
  • 22:38 @HanaO よくわからないけどそうらしいです
  • 23:55 夏が終わる前にビアガーデン行きたかった
  • 23:56 ぷち遅延?
  • 00:01 私の夏休みはこれからだ
  • 00:04 @yuriai いつでも呑んでますがw
  • 00:24 ロレーヌ岩塩使用のポテチだが、のりしおだったりする
  • 00:24 @fortune_faded おかえりー
  • 00:26 @PINO_san おやすみー
  • 00:26 のどが渇いたんでワインの間にビールを挟む
  • 02:11 男は身長じゃないしい女はおっぱいじゃない
  • 02:14 @fortune_faded わたしもさわるのは好きだよ!
  • 02:15 @fortune_faded さわりたい!
  • 02:15 @HanaO 自分のさわってなさい
  • 02:16 @HanaO そう簡単にはならないよ、経験上
  • 02:19 ある女性のおっぱいと二の腕の柔らかさが比例するという定理
  • 02:21 @komi_riesel やっとあなたが何をやってるのか少し理解ができました
  • 02:22 うししと笑う人を久しぶりに見た
  • 02:23 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:25 @fortune_faded おやすみー今度乳もみ合おうね!
Automatically shipped by LoudTwitter