今日のTwitter


  • 08:38 おはようございまーす
  • 08:45 .@stonedpc @madarameneko @kumamotsu おはようです!
  • 00:47 むずかしい話なう
  • 01:44 @luvpuku 日本酒持って登場すればいいんですね!
  • 01:45 残念ながらトマトの冷製スパに赤ワイン
  • 01:54 冷製スパに体温を奪い取られている
  • 02:02 静かな湖畔の森の影からを輪唱したくなるようなTLですね
  • 02:08 かこー かこー かこかこかこー♪
  • 02:19 ひどいな百景ハートランドをハードランドとか打ってる、やはりシルバーフォンにするべきなのか
  • 03:11 いったいどこでpostしてるかわかんなくなってきた
  • 03:30 所得抜けがあるらしいのでおっぱいとか言ってもいいようだ
  • 03:39 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:58 早めに言ってみたが寝られないな
  • 03:59 @yuriai 寝てませんごめんなさい
  • 04:01 あと二日で夏休みと思うと、興奮して寝られないし、夏休み前にすでに疲れ切ってしまう
  • 04:02 遅延大好きなんで寝られない
  • 04:02 あたししかつぶやいていませんよ!!!!!
  • 04:03 何があろうとも負けずにつぶやき続ける力をください神様
  • 04:05 かわりに眠気の神が降臨!ではおやすみなさい
  • 04:12 @yuriai いきましょういきましょうzzzzz
  • 04:14 @yuriai わかりません!旅行行って帰ってきたら連絡します!
  • 04:18 @yuriai 高知じゃビジネスホテル泊って、地酒が飲めるお店探すつもりです
  • 04:35 貧乳がだめとか、生存価値を否定された
Automatically shipped by LoudTwitter