今日のTwitter


  • 11:11 おはよーございます、涼しいのでニ度寝三度寝に最適ですね
  • 11:14 @kumamotsu おはよー、じゃあひきこもります!
  • 11:18 @gyaa ぎゃああああああおはようございます
  • 11:20 とろあえず部屋の掃除と自分の掃除しよう
  • 11:36 台風来るのか、ベランダ整理して大事なものを片付けよう、飛んでもいいものはそのままでいいな
  • 14:01 息子と投票行ってきた、今日二十歳になった彼もちゃんと今日から投票できるんだった、知らなかったよ
  • 14:05 息子が健康に成人できたことに感謝して、今日からBOINCはじめてみた。まだよくわかりません
  • 14:06 @goldbook 疲れましたー(うそです
  • 14:09 @goldbook 早く終わってF1見たいです!
  • 14:12 @world1984 朝のはガセネタでした。誕生日から選挙権あるので、投票できました!
  • 15:01 @komiy Help Fight Childhood Cancer ってのだよね。14.2%です
  • 15:03 @world1984 はい、本人も喜んでました!あとは酒飲むだけです
  • 15:03 @komiy チェックをはずさなかったので8つ動いてます、選べばもっと少なくできるんですか?
  • 03:33 寝落ちてた、F1半分終わってる><
  • 04:00 オールージュってどういう意味なんだろう
  • 04:03 @fortune_faded そうそうありがとー
  • 04:06 @fortune_faded 本当にこのコーナー近くに赤い川があるそうだ
  • 04:10 @fortune_faded いえ鉄分の多い川ですw
  • 04:12 らいこねん様すてきですぅ
  • 05:32 うお今日日曜じゃなかった
  • 05:35 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:42 @yuriai おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter