今日のTwitter


  • 08:02 寝落ちてました、さわやかな朝ですね
  • 08:05 @nknh おはよーニクの日おめでとー
  • 08:08 @boldrice おはよー、よい休日になりますよーに
  • 08:09 久しぶりに8時間ぶっ通しで寝たわ
  • 08:10 @kumamotsu おはよー、いつもありがとう
  • 08:12 焼酎やばいなよく効くな
  • 08:14 焼酎って日本酒程度の度数だと思ってたけど全然濃いのね、日本酒に氷入れてる気分で飲んでた、そりゃ死ぬわ
  • 08:15 @sugatch おはよー、もう1週間くらい寝なくていい気分だよ
  • 08:18 @nknh 最近目覚めた!焼酎ってまずいウーロンハイとかのイメージしかなかったの
  • 08:49 @sugarheart なつかしー昔よく夜デートした場所だ!
  • 09:31 @k_noppi いろいろひどいねww
  • 11:21 気温上昇と比例してビール欲求度も上昇
  • 12:43 買い物してきた、もう飲んでもいいよね
  • 12:44 @madarameneko 寝すぎて飲む暇なかった
  • 12:45 @sugatch ただまー
  • 12:47 にくのひとからお許しが出たのでいやいやビールを開けた
  • 12:51 @nknh 素直な女じゃないんです!
  • 12:53 friendfeedが閑散としててなかなかいいな
  • 21:50 原宿ペニーレーンってまだあんのか、びっくりだな
  • 23:11 今日はワインにしようそうしよう
  • 00:15 @息子 お誕生日おめでとう、今夜は飲みに行こうぜ
  • 00:17 にせものの息子おかえりー
  • 00:21 @flamb_ 節目の年なのでちょっとじーんとしてます
  • 00:22 @madarameneko ありありくろねこたん
  • 01:37 青い影泣ける
  • 02:49 ブラウザ落ちた
  • 03:15 明日2時35分放送開始ですか、辛いですね
  • 03:54 風が出てきたなー
  • 04:07 あーなたは気絶するほど悩ましい〜♪
  • 04:09 @fortune_faded 世良いいね世良
  • 04:13 アイコンはついったー仕様です
  • 04:15 やばい10cc来た
  • 04:35 もう今日はずっとツボすぎます
  • 04:45 @komiy 一般市民なんでやめときます
  • 04:49 @komiy これいいな!ですね
  • 04:54 枝豆と里芋を手放してチーズに移行
  • 04:58 網戸にたんぽぽの綿毛的なものがいっぱいついてるんだが何だろう
  • 05:00 鳩レバーパテ食いたいな
  • 05:07 @dubstronica お疲れ様〜ありがとでした
  • 05:16 階下の人早く起きてくれ、目覚まし時計がしつこすぎる
  • 05:31 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:33 .@fortune_faded @dubstronica @migelfutosi おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter