今日のTwitter


  • 08:43 おはよーございます
  • 08:50 .@kumamotsu @stonedpc おはよさんです
  • 19:06 とろける秋刀魚攻撃 movapic.com/pic/200908281906304a97ac26496c2
  • 19:28 メモ:ボトル1/28まで
  • 20:08 X! movapic.com/pic/200908282008244a97baa8d6769
  • 21:28 ネギしょってきたっく
  • 21:36 @bamboo67 ただまー
  • 21:37 .@bz_lyrics の中の人をふぉろーした
  • 21:39 網戸の外でパタパタいってる物体がいるがきっとコガネムシであろう、そうに違いない
  • 21:58 アイコンを秋葉系ピグに変えた
  • 21:59 どんどん本人から遠ざかっていく
  • 22:00 @masayaan にゃあ
  • 22:01 @HanaO はなおさん早いねおかえりー
  • 22:23 新橋って飲むとこ以外あんのか
  • 22:28 沖縄に修学旅行行った息子が、かあちゃんにちゅら海水族館を見せてあげたいよとさっき偉そうなことを言ってた。それあたしの金で行ったんだぞ
  • 22:34 @huntercub 飲むだけでいいですね!
  • 22:35 @sugarheart 男の子はやさしいですね!
  • 22:35 @preprepre まじ行ってみたいです、ちゅら海できてから沖縄行ってないので
  • 22:38 百景でビールと肴をアップしようと思っても、いつも肴来る前にビール飲み終わっちゃうので苦労する
  • 22:40 @flamb_ 百景は二の次ですね
  • 22:43 @kiri_sss よかったよかったこじらせるとホントつらいからね
  • 22:43 @flamb_ 実は百景には2杯目をいつもアップしてる
  • 22:45 きりびろーんすすすをりむーぶしそうになった
Automatically shipped by LoudTwitter