今日のTwitter


  • 08:40 おはようございまーす
  • 08:44 .@gyaa @kumamotsu @mokana @masayaan おはよーたまー
  • 20:26 きたく餃子ビール
  • 20:31 .@buntaro @kumamotsu @fn7 @stonedpc ただいまですうう
  • 20:33 すぎぞーただいま、そういえばみどりさんにちっとも遭遇しないな
  • 20:37 @bamboo67 ただー
  • 20:43 @toto_kiza9la アイコンがまた一段とおちゃめになってるww
  • 20:45 新しい半透明付箋紙を手に入れた、頻尿治療薬宣伝用
  • 21:20 @huntercub あっちでもこっちでもよろしくですー(ビール2缶目
  • 21:28 あれ今日ニンニク食ってないや、いかんな
  • 21:45 B'sとB'zを見間違えてドキドキする今日この頃
  • 21:48 いい鏡が欲しいなあ、紗が掛かかって、少し縦長に映るようなやつ
  • 21:49 @mochipan 注目ワードにひっかからないんでなんでだろーと思ってしまうわけです
  • 21:55 .@bz_lyrics の曲名をリンクかなんかにしてくれたら面白そう、なんの曲だっけって考える時間がほしい
  • 21:59 @hxxk 時報にもなるよ!
  • 22:01 @mochipan どしても曲名がわかんなかったらリンク先に回答があるなんてのがいいでしょ?
  • 22:04 @mochipan わたしは気が短いのですぐ見てしまいそう
  • 22:07 ジンのぴんくぐれいぷふるうつじゅーす割り
  • 22:21 日本薬局方ブドウ酒とか、長い薬剤師生活で一度だけ処方を受けたことがある、希塩酸混ぜて食欲増進薬として出てたな
  • 01:44 ゴマ油と間違えてもやしにオリーブオイルかけそうになった
  • 01:52 今ふぉろーしてくださった方のHomeを見に行ったら背景がおっぱい、ちょうど息子が後ろにいたので微妙な空気
  • 01:56 @kiri_sss そのお医者さんいい男?
  • 02:36 微発泡の日本酒飲んでる
  • 02:40 好きな人を好きだって再確認するために過去のいろんなものをひっくり返して見ている、そうしないと確認できない程度の惚れ具合なもんでね
  • 02:43 もやし食い過ぎておなか痛い><
  • 03:22 ホテル探すの楽しい、あたし絶対ホテルフェチ
  • 03:25 旅館はいいんだけど余計なサービスが苦手、自分がサービス業だから比べてしまうし、気をつかってしまう。ホテルのような型にはまったあっさりしたサービスの方が気が楽
  • 03:28 旅館の部屋出しの食事なんか食べてると仲居さんの意気込みに気を使ってしまって結局何が美味しかったか記憶に残らない始末
  • 03:30 適度に放っておいてくれて、的確な質問への答えをくれる程度の若くもなくおばちゃんでもない仲居さんがいればそれがいいかもあ
  • 03:31 @wakatter にメタボと言われたらりむーぶすると公言してましたが、愛着があり過ぎてできません><
  • 03:33 そもそももうTLはわかったーとすどりだけでいいやとおもえるくらいのはにかみ屋さんです
  • 03:33 うそつきました
  • 03:34 微発泡を微妙に追加
  • 03:35 本読みながら寝落ちたら寝る
  • 03:36 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:36 @breeziness おやすみなさい
  • 03:37 .@HanaO さんが水虫と聞いて
  • 03:38 @migelfutosi
  • 03:39 .@migelfutosi @nyaa_nya @yuriai おやすみなさーい
  • 03:39 ふとしに余分に@したけどまあいいや
  • 03:41 @HanaO 尿素軟膏的なものでケアしてください油分が足らないんでないの?
  • 03:42 ペニーレインでバーボンを!バタリ
  • 03:43 @sugatch おやー
  • 03:45 @HanaO 住所教えてくれたら送ってやるよ
  • 03:47 血出てるのにインドメタシンとかメントールがしみるで
  • 03:48 @HanaO 最悪虫さされの薬があったら塗っておけ
  • 03:51 @HanaO それでいい
  • 03:53 @HanaO あとはユースキン見たいな脂分の多い血行を良くするクリームでも買ってきてマッサージですね
  • 03:54 ZZZ
  • 03:58 @HanaO 正解
  • 04:02 @kiri_sss 私は容姿40、愛想50、説明10くらいですね。うらやましいです
  • 04:02 寝たいです;;
  • 04:05 おやすみを言ってから30分以内についったから消えないとペナルティとかないよね
  • 04:08 @HanaO ひさしぶりにはなおさんに寝ろと言われてじーーんとしてる
  • 04:22 起きてます;;
  • 04:24 ふとしからお仕置きを受ける日を楽しみにしてます
Automatically shipped by LoudTwitter