今日のTwitter


  • 08:38 おはようございます
  • 08:39 すぎぞうおはよー
  • 08:41 .@mokana @asa_sa おはよーです
  • 08:41 @kumamotsu くまもっちゃんおはよー
  • 08:42 @komiy おはよぽおおおおおお
  • 08:48 @stonedpc おはよでーす
  • 19:14 わっはっはっはっ、もう帰ってきたぞ
  • 19:18 .@toto_kiza9la @asa_sa @alpha_zero ただいまですう
  • 19:20 @kumamotsu ただいまーただいまー
  • 19:47 ねばねば」系を肴にシュワシュワ系を飲んでいる
  • 19:50 このまま合宿からの息子帰宅待ち
  • 20:12 last.fmとかすっかり忘れてた、ユーザー名もしくはパスワードをお忘れですか?と言われた
  • 20:12 @nknh おかえりん
  • 20:37 @gyaa おはよー!!!
  • 20:49 いつの間にか足が擦り傷だらけだ、どうしたんだあたし
  • 20:50 @fn7 おかえりー
  • 20:51 ビール飲みてーという人の気持ちを集めて、代表して飲んでいる
  • 20:53 @sugizou はい
  • 22:01 堂島ロール食いてーな
  • 22:06 @msya3 おいちいですよ!
  • 22:26 清志郎の個展ってもうラフォーレ行かないとチケット買えないの?当日行ってもだめなの?www.lapnet.jp/eventinfo/special/lm/kiyoshiro/
  • 01:18 うわあフォーククルセーダーズの方も聞きたいなあ 悲しくてやりきれない
  • 01:33 @sentaroo わたしは2〜3日前にやっと返ってきたよ!tweets
  • 01:35 やっぱ魚金行って一人前か
  • 01:38 @kytkyksk そうですか!遅い夏休みに行ってみますありがとう^^
  • 01:39 ついったすばらしい、さっきの清志郎個展postに全然知らない人からお返事があった
  • 01:42 遅延ですか。。。照れるなあ
  • 02:10 寝落ちてる間についったの景色が変わってたらしいけど私のまわりはまったり
  • 02:21 明日もまたどこへ行く〜愛を探しに行こう〜♪
  • 02:27 @kiri_sss 咳だけ残ってんの?喘息じゃないけどそれに似た治療して治すことが多いよ
  • 02:30 @kiri_sss 呼吸器科 bit.ly/11Eyfs
  • 02:33 もりしげに話しかけられたんで今日はもげりん記念日
  • 02:33 @pines はいそれが正解です<治療法
  • 02:40 枝豆が品切れてる@紅月冷凍庫
  • 02:51 @fortune_faded 備えあれば憂いなしですね!
  • 03:01 枝豆のない3時のおやつ
  • 03:04 貧乳は肩こりにならないのかと思ってた
  • 03:29 これ聞きながら寝ようかな
  • 03:31 @como_ もこたんおやすみー
  • 03:32 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:33 @dubstronica だぶさんありがとう元気出してねー
  • 03:36 .@htune @sugatch @fortune_faded おやすみー
  • 03:40 @migelfutosi ちゅみ
  • 04:04 @ooabikoo なちゃい
Automatically shipped by LoudTwitter