今日のTwitter


  • 08:33 おはよーございます、爽やかだハワイの朝みたい
  • 08:39 .@fortune_faded @kumamotsu おはよーですー
  • 08:49 ぼーっとしてたら顔半分お化粧すんの忘れてた
  • 08:59 後半の顔半分が若干濃くなってしまったので最初の顔半分を…以下繰り返し
  • 21:33 やっとこれきた movapic.com/pic/200908252133074a93da03cad4c
  • 21:45 隣の女子大生ぽい二人組がすんごい速度で焼酎飲んでて心配
  • 22:02 芋初心者のせいなのか簡単に酔っ払って困るな
  • 23:20 きたっく、ねむいー
  • 23:21 ニンニク臭いけど負けないもん
  • 23:22 @yuriai ただいまああ
  • 01:34 秋の虫が鳴いてる
  • 01:56 おっさんのような薬剤師がいやだとか言われてる
  • 02:38 @komiy できましたか
  • 03:06 3時の枝豆
  • 03:08 @kurossyu 聞いてる方も違う雰囲気だよ
  • 03:10 .@bz_lyrics をフォローして意外に認識してない歌詞があるのにびっくりした
  • 03:39 @zio_ ふぉろーしてください!
  • 04:16 読書休憩、ってか4時過ぎてるし
  • 04:18 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:18 @sasame3 おはよーです
  • 04:22 @sasame3 おやすみなさーい
  • 04:22 にゃーにゃ無反応
  • 04:23 @migelfutosi おやふとし
  • 04:25 @dubstronica だぶさんがんばってね!おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter