今日のTwitter


  • 08:40 おはよーございます
  • 08:42 .@negaton @toto_kiza9la @fortune_faded おはよん
  • 08:45 .@kumamotsu @flamb_ おはおは
  • 19:35 鳥皮ボン酢 movapic.com/pic/200908241935244a926cec5233b
  • 19:39 揚げた鳥皮の油がじゅわ〜っと広がります
  • 19:49 @sugarheart じゃあ鮫皮でも食いに行こう!
  • 20:01 どうもモバツイからだと色々間違えてりむーぶしたりポスト消したりしちゃうんでワンクッションおいてほしーなあ
  • 20:02 まあよっばらわなきゃいいって話しですが
  • 20:13 鳥がネギしょって来た!
  • 20:17 @arith 同意、主婦は生きてないのか?
  • 20:24 完全に仕事をしないで主婦やってたのは三年くらいだったけど、確かに生きた心地しなかったな
  • 20:27 @flamb_ ちゃんとしょってるか?
  • 20:45 @flamb_ ネギ焼き注文した!
  • 21:15 芋に目覚めたところで、帰り支度
  • 21:44 まさかの月曜カラオケ!
  • 02:49 またピグメンテか、今日スクラッチ忘れないようにしないと
  • 03:21 @flamb_ まあ気にするな
  • 03:28 @fortune_faded おかえり、よっぱにょろろん
  • 03:40 @komi_riesel そうですか
  • 03:55 さっきからお茶ばっか飲んでる、なんでビールと違ってお腹に溜まんの
  • 03:56 @NStyles お誕生日おめでとうございまーす
  • 04:00 @breeziness おや
  • 04:08 お茶3杯目。。。まだ酒が抜けない
  • 04:20 @sasame3 おはよーございまーす
  • 04:31 @fortune_faded でもどんな文章で表わすより、的確に酔っぱらってることがわかるからなかなかいいかもー
  • 04:32 @tobsoya おはおー
  • 04:35 ハーレクインの劣化日本語版みたいなひどい小説読んでたら、金色夜叉読みたくなった
  • 04:36 @komi_riesel はい
  • 04:39 よし、ほぼ酒抜けた、腹減る前に寝よう
  • 04:39 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:43 .@tobsoya @sasame3 おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter