今日のTwitter


  • 10:58 おはよーございます(棒読み
  • 11:00 メモ:びろーんにエサ
  • 11:02 .@buntaro @kumamotsu @sugatch おはよーです!!(元気よく
  • 11:05 ベランダの花が息も絶え絶えだった><
  • 12:11 秋刀魚が三つも! movapic.com/pic/200908231211334a90b365c7c57
  • 12:14 最近空芯菜をよく見かけるけど、世の中の流行りなの、それともついった限定ブーム?
  • 12:20 空芯菜は真夏に強い葉物ってことで重宝なのかな、つるむらさきなんかも強いけど、用途が限られそうだし
  • 12:25 Tweetsが戻ってきた!!!!ヾ(=゜・゜=)ノ
  • 12:26 @komiy ありがとーありがとー、ところで死ぬの?
  • 12:28 @komiy ;;
  • 12:29 @nknh ありがとーありがとー!もうすぐ12345だよ
  • 12:31 @nknh あさってくらいに達成できそうです
  • 12:35 昼間から日本酒とはなかなかやるな
  • 12:58 にゃーにゃにもけふぃあにもひっかからない;;
  • 13:03 @komiy 生きてたんですね^^
  • 13:08 @HanaO はなおさんおはよー
  • 19:05 久しぶりに息子共々サザエさんに勝ったのでいいことがありそう
  • 19:37 息子が旅立って行った、ひゃっほーーーー!遊びに行ける
  • 22:20 F1始まったら@してくれるbotが欲しい
  • 23:00 今から日本酒にするとF1まで起きてる自信がない
  • 23:02 @yuriai じゃあ飲み始めます^^
  • 23:04 やりなげ男子カコイイーな
  • 23:29 突然突風がおきて、槍の飛距離が驚異的に伸びて、トラックで走ってる人に突き刺さるなんて心配はないのかな
  • 23:31 @yuriai まじですかwwやたらなことはつぶやけませんね
  • 23:56 @yuriai おかえりなさいw
  • 00:36 F1はじまた
  • 00:56 スペイン暑そうだな
  • 01:11 CMが短くてトイレにも行けない
  • 01:17 @kiri_sss そんな深い意味があったのか
  • 01:57 15分押しくらいで動じないのがF1フリーク
  • 02:12 ライコネン様がまた映りませんでした;;
  • 02:13 すねて寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:17 @migelfutosi またわからんことを。。。おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter