今日のTwitter


  • 06:27 第5次読書ブーム到来
  • 06:28 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 06:31 @fortune_faded よろしく哀愁!おやすみー
  • 06:32 @nknh よい一日を!おやすみー
  • 11:11 起きた、なんちゅう天気だ
  • 11:13 @zio_ 花火しょぼいよー、複数個上がるのは中盤と終盤だけくらい
  • 11:14 @madarameneko くろねこたんおはよー
  • 11:16 @kumamotsu くまもっちゃんおはよー
  • 11:18 @zio_ でも私は行くよ!
  • 11:21 焼き鮭と海苔の香りで目覚めたけど夢だったようだ
  • 11:27 @madarameneko いせえびじゃおにぎりにできないよー
  • 21:17 電線がじゃま movapic.com/pic/200908222117284a8fe1d85322e
  • 23:08 本の世界に逃避
  • 23:15 @tomo_m 内緒です^^
  • 23:15 @fortune_faded まだその世界に踏み入る勇気がないです
  • 23:17 聞いてる音楽は知られても恥ずかしくないけど、読んでる本はとてつもなく恥ずかしいな、なんでだろ
  • 23:17 @fortune_faded 飽きたらください;;
  • 01:57 F1予選みてる
  • 03:59 @naoyuk おつかれさまですー
  • 04:01 とってもハラヘ
  • 05:13 食ったら眠くなってきた
  • 05:15 @dubstronica だぶさんお先にーありがとでしたー
  • 05:15 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:17 .@dubstronica @fortune_faded おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter