今日のTwitter


  • 08:41 おはようございまーす
  • 08:44 @komiy おはよぽおおおおお
  • 08:48 .@madarameneko @yuriai @kumamotsu おはようですー
  • 08:48 顔が出来上がった
  • 08:49 @yukikotori アメーバピグを始めましょう
  • 20:10 うなぎ犬のTシャツ欲しい
  • 20:14 にんにくチップうまい、メインのチキンよりうまい
  • 20:22 ほんとだLoudTwitterがよみがえってる
  • 20:45 @naoyuk 途中お世話になっていたtwtr2srcの人には申し訳ない感じです
  • 21:22 @komiy 今後の為にもアメの無駄遣いはだめよ
  • 21:23 今日の分のニンニク終了
  • 21:25 知恵袋の回答に最少字数制限があったことを2年ぶりくらいに思いだした
  • 21:25 @preprepre おかえりー
  • 21:26 昨日からふとしが何を叫んでいるのかよくわからん
  • 21:29 まったくついったは奥が深いなあ
  • 01:10 桃より梨派 movapic.com/pic/200908200110364a8c23fc2eec6
  • 01:17 梨とビールは合わない
  • 01:20 @nknh おかえりなさーい、ビール飲みたかったですー
  • 02:56 @dubstronica いいかんじでした、おやすみなさい
  • 03:02 Neil Youngとか泣ける
  • 03:03 こんな声の男と結婚したかったな
  • 03:08 しっとりしてる真っ最中に @yumeko さんのケツ発言とか、だからついったって好き
  • 03:09 ガーリーだなんてそんな…
  • 03:12 @htune おやすみー
  • 03:15 @naoyuk まだまだ元気だよー
  • 03:31 きましたねCause we've ended as a lovers
  • 03:48 やばいこれじゃ寝られない
  • 04:03 @dubstronica GARY MOOREで泣かせてください
  • 04:12 泣くというより微笑みが出てしまいますねここまでくると
  • 04:15 そういえば最近ボブディランのアイコンの人見ないな
  • 04:18 Hey #dubstronica もう寝る時間だねーだぶさんありがとう楽しかったー
  • 04:19 @zio_ おつおつー
  • 04:21 どうもこの大人な音楽の時間にこのアイコンが似合わなすぎるな
  • 04:22 @sasame3 おはよーおはよー
  • 04:25 高知の宿を決めなければ、素泊まりで夜中飲み歩けて、温泉付いてるとこなんてないだろうな
  • 04:29 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:33 .@yuriai @sasame3 おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter