今日のTwitter


  • 08:39 おはようございまーす
  • 08:42 .@kumamotsu @mokana @tobsoya @stonedpc おはよーさんです!
  • 19:11 もうありついてるよん movapic.com/pic/200908201910574a8d21315ee73
  • 19:28 枝豆は指がうまいし、焼鳥は口のまわりがうまい
  • 19:34 晴耕雨読かめ壷仕込み
  • 19:39 @komiy 何部ですか??
  • 19:44 やっぱり焼酎のうまさがわからんなあ
  • 19:57 ん?!なんか美味しくなってきたぞ焼酎
  • 20:00 @kumamotsu 芋に目覚めたところです!
  • 20:46 場末のくろねこ movapic.com/pic/200908202046004a8d37789798e
  • 21:03 猫と遊び疲れてきたっく
  • 21:04 @madarameneko スナック○○○の前で毛づくろいしてなかった?
  • 21:06 @kumamotsu ただいまー芋うまいね芋
  • 21:08 @madarameneko あたしの前を横切ってちょーだい
  • 21:16 もうなんだかいろいろ振り切って帰ってきた、逃げてばかりでごめんなさい
    なんだか
  • 21:21 ふわふわ生きてるんでまじめになられると困ります、本音とか吐かないでください受け止めきれません
  • 21:22 鳥肌が立つほどの孤独感
  • 21:32 長い間よき理解者だと思ってたのに、結局それか
  • 21:34 豚インフルってネタじゃなかったのか
  • 21:37 十番祭りか豆源のマメ食いたいな
  • 21:44 @htune ねむいね
  • 21:45 笑うより怒る方が
    エネルギー消費するわー、もういらつくのやめた
  • 21:46 @yuriai おかえりー
  • 22:06 目から汗が止まらないので寝てしまおう
  • 22:12 .@madarameneko @dubstronica @preprepre @kumamotsu ありがとう;;
  • 05:54 おはようございまーす
  • 05:55 実によく寝た
  • 05:59 @boldrice おはよー
Automatically shipped by LoudTwitter