今日のTwitter


  • 08:40 おはよーございまーす
  • 00:06 @totoon ととんちゃんお誕生日おめでとー!
  • 00:13 くっそおおSo-netにはもう1円も払わないって決めてたのに、なにこのナイスな前景
  • 00:23 息子、軽音部合宿なのにギター持っていかないとかどういうこと
  • 00:25 @iria11 おやすみー
  • 00:34 @alpha_zero 同学年の女の子はひとりも参加しないそうでかわいそうなのw
  • 03:49 風が柔らかいなあ
  • 03:54 プリンにしようかポテチにしようか、はたまた枝豆か
  • 03:55 @migelfutosi なんでやねんw
  • 03:56 29歳って何してたかな、毎日のように誰かの誕生日パーティー開催してたような気がする
  • 03:57 @dubstronica カシューの方が好きだわー
  • 03:57 @fortune_faded おぬし酔ってるな
  • 03:58 @masayaan それはもうベースにありますからw
  • 03:59 @migelfutosi 枝豆好きの男は家庭を大事にするってばあちゃんが言ってた
  • 04:00 酔っ払いはたいてい酔ってないしぃぃぃぃぃぃなどと言う
  • 04:01 @dubstronica ナッツの盛り合わせが来てもだぶさんとならケンカにならないね!
  • 04:02 @migelfutosi まあガセネタだ
  • 04:03 なんかピスタチオが大人の雰囲気をかもしだしてるじゃないの
  • 04:04 @migelfutosi ばあちゃん発言<ガゼ
  • 04:05 嫌いなものがない人は、残りもので満足していただきたい
  • 04:06 @migelfutosi ふとし、あたしを信じなくてどうするんだ!
  • 04:12 昨日の帰り近所のいつも好き勝手させてくれる猫に順番待ちができていた。待ってる人のことも考えずに先頭のおじさんがなでまわし続けるので諦めて帰ってきた。空気読めよおじさん!って140字にはなかなかならないもんだね
  • 04:13 @migelfutosi うん、それがいいよ(ニヤリ
  • 04:17 結局枝豆とポテチ
  • 04:18 @sasame3 おはようさん
  • 04:19 どうみてもネコなでスキルはあたしの方が上
  • 04:23 @Nanashisan_1326 これからねるとこだべ
  • 04:24 @HanaO はなおさんおつかれさまおかえりなさーい
  • 04:25 はなおさんの最期を見届けたんで寝るかなーヾ(=゜・゜=)ノにゃーー
  • 04:28 .@yuriai @fortune_faded @HanaO @sasame3 @migelfutosi おやすみなさーーい
  • 04:30 @masayaan おやっちゅみ
Automatically shipped by LoudTwitter