今日のTwitter


  • 06:08 @negaton おかえりん
  • 06:11 @smokeymonkey おはよーおつです
  • 06:14 百景がんばってるなーおつかれさまです
  • 06:28 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 06:32 .@sugarheart @migelfutosi おやすみーーー
  • 12:38 おはようございます、最近寝たと起きたばっかだなー
  • 12:44 「紅月さんにもっと気軽にワインを楽しんでもらいたいので…」と酒屋からメールが来た。だいじょうぶ気軽に楽しんでます
  • 12:45 @ha_ma はまたんありがとなのよ
  • 15:38 いたたたた movapic.com/pic/200906281538004a470fc8e80eb
  • 17:00 堂島ロールの予約が電話じゃなくてもできるようになった www.travelcafe.co.jp/dojima009/
  • 23:57 大根煮てる
  • 00:31 また買っただけで満足して放置しているものが増えた
  • 01:57 工場萌え+UKロック
  • 03:15 大根+明鏡止水
  • 03:16 1ポスト1スパム
  • 03:18 最近すぎぞーさんがかまってくれないのはこのアイコンのせいなのだろうか
  • 03:19 @yunase おやすみー
  • 03:19 ちぇ
  • 03:22 またアイコン変えようかな
  • 03:24 はい
  • 03:28 ゆったりと月曜日が忍び寄ってくるなー
  • 03:28 @sugizou おやすみーおやすみー
  • 03:30 わかったーがひどいなー
  • 03:38 @mimicbox おやすみー
  • 03:42 なんでfollowing_me になったり follwingになったりするんや
  • 03:44 食っても食わなくても腹へるしなあ
  • 03:47 @kurossyu おや
  • 03:47 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter