今日のTwitter


  • 12:56 おはよーございまーーす
  • 12:57 @HanaO はなおさんおはよー
  • 13:16 遅く起きた土曜の午後に窓あけながらちょびっとエアコン入れて残りもので焼き飯作ってビール開けるとなんて幸せ
  • 14:01 @pines いいねー、おそとビールも
  • 14:05 ベランダにやもりが干からびて落ちている。どうしよう;;
  • 14:07 夏が死ぬほど好きなのは、夏の日陰と夏の夕方が好きなんです
  • 14:08 まあすべてが生ビールに通じるのですが
  • 14:10 @pines はい!
  • 19:42 またこの席だ@HT movapic.com/pic/200906271942094a45f78142a26
  • 23:22 きたっく
  • 23:24 @buntaro ただまーー
  • 05:29 @sugarheart おはよー
  • 05:30 明太子でごはん
  • 05:33 うめーぞこれ
  • 05:42 こんな時間が永遠に続くなんて思ってないよ
Automatically shipped by LoudTwitter