今日のTwitter


  • 08:36 おはよーございます
  • 03:27 @cafistar おめでとーです
  • 03:40 Twitterにひどいポストする夢を見た。起きて自分のTLを確認してほっとした
  • 03:41 4じには寝たい
  • 03:43 @yuriai それタモリ倶楽部のシチュエーションだわー
  • 03:44 @tomo_m いえw11111ポストだったのでまだ先の話です
  • 03:46 @yuriai お酒よりつまみでしょー、ちゃちゃっと作ってくれそうだわあの人
  • 03:47 @tomo_m はい!1週間かかりますきっと
  • 03:49 酒を語らせたら @yuriai さんの右に出るものはないでしょう
  • 03:50 @8585 おやすみー
  • 03:51 @tomo_m 物静かな女なもんで…
  • 03:52 酒を語られながら飲むのがいいなー自分は飲むだけでいい
  • 03:55 @tomo_m すみません、うそつきました><
  • 03:57 Twitterはけっこうリアルで繋がってしまう可能性があるのであんまり大ウソをつくのは控えなくてはいけないな
  • 04:00 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter