今日のTwitter


  • 08:40 おはよーございます
  • 08:43 .@tobsoya @sugatch @stonedpc おはよー
  • 18:48 平日こんなに早く生ビールにありつけてる!
  • 18:52 隣のJKが坦々麺大辛ライス付きを完食、オミゴト
  • 18:56 @yuriai すでにおかわりしたよ
  • 19:05 ラーメン屋で生ビール三杯以上頼むのは勇気がいるなー
  • 19:23 ぬこと遊んでる movapic.com/pic/200906261923474a44a1b3b62d0
  • 19:37 帰ってきた、猫の毛だらけだ
  • 19:44 @fortune_faded おつかれー今日は一日あなたのことばかり気になってたよ
  • 19:47 夜空に近所のおっさんのくしゃみが響きわたっている
  • 19:50 風が気持ちいいとおうちビヤガーデンをやりたくなる上にやめてた煙草吸いたくなる
  • 20:03 @hxxk きゃーーー!
  • 20:05 .@hxxk が稲葉さんではないかという妄想でTwitterの楽しみが倍増する
  • 20:31 @nknh おかえりー、ビールじゃなくて水!?
  • 20:34 ビールは水みたいなものだが、ビールと水には天と地ほどの違いがある
  • 20:45 @sugarheart おっかえりん
  • 20:46 このアイコンだとエス度が減少するなー
  • 21:01 @como_ もこたん;;
  • 21:24 @sudori 食われるぞおまえ
  • 00:25 @Radio45 お誕生日おめでとーおめでとー
  • 04:31 朝焼けでちょっとピンク movapic.com/pic/200906270431124a45220069d63
  • 04:52 ワインがなくならないよー
  • 05:48 @migelfutosi ふとしおかえりー
  • 05:48 寝るのやめよっかなー
  • 05:52 @yuriai はい
Automatically shipped by LoudTwitter