今日のTwitter


  • 12:20 よく寝たわー
  • 12:21 @kbc584 おやすみありがと、もうおはようです
  • 12:25 咲き始めたわー movapic.com/pic/200906201224584a3c568a63366
  • 12:49 たらこスパ&モルツ 夕方までには醒めるだろ
  • 12:55 @sudori おまえもか
  • 12:57 @sudori けっ
  • 13:02 そういえば起きたら息子がいなかったのだがどこ行ったんだ
  • 13:13 @tomo_m デートけ?
  • 13:15 @tomo_m はいとっても良く似てます!楽しんでらっしゃい^^
  • 13:31 @tomo_m そだよー
  • 13:33 @k_noppi おかえりなさい
  • 13:52 今期初エアコン
  • 13:53 ビールじゃ冷やしきれなかった
  • 13:57 にょうくんがお元気そうでなにより
  • 13:58 @ooabikoo 合格するといいね!
  • 13:58 ずれているのは仕様です
  • 14:00 夏だねー
  • 14:03 @ooabikoo 来年のバレンタインデーに送るわ
  • 15:36 仕事いってくるわ
  • 19:54 終わったー飯食って帰る [おでかけちゅ]
  • 20:37 飯食うだけがいつの間にか呑みに・・・ [おでかけちゅ]
  • 21:50 帰ってきた
  • 21:53 @nknh ただまー。迷子のコロッケの行方が気になりますー
  • 22:01 左ケツとか未だにtwitterの流行りものについていけない
  • 01:51 明鏡止水 純米吟醸
  • 04:05 喉乾いてきたからビールにしよう
  • 04:44 4じ4じゅう4ふん
  • 04:57 雨が子守唄になりそうだわ
  • 04:58 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter