今日のTwitter


  • 10:55 雨うるさくて起きてしまった
  • 11:05 @breeziness おは
  • 13:03 釜玉うどんとビールで昼めし
  • 13:06 カラオケいいなー
  • 18:33 夕飯待ちらしい movapic.com/pic/200906211833144a3dfe5a5bff2
  • 20:24 息子帰宅待ち、はらへったー
  • 23:53 起きた。7周も過ぎてる
  • 00:23 女の子アイコンでふぉろーされたようで大変申し訳ない
  • 00:25 @madarameneko いいなカルシウムー
  • 00:31 @kurossyu おかえりー
  • 00:37 怖くて食べられなかったちりめんじゃこを食べられるようになった時に大人になったと実感しました
  • 00:44 こわくないよー
  • 03:08 ワイン完飲!
  • 03:20 くそーワイン一本くらいじゃ寝られないし
  • 03:25 自分に父親がいたことを忘れてた!
  • 03:27 今から酒だと、酔っ払うのに昼まで飲まないといかんなー
  • 03:28 電話すればよかったと思い立った時にはすでにこんな時間、ごめんよとーちゃん
  • 03:32 あなたが教えてくれたのは男の半分がエロでできていて残り半分が我慢でているってことでした
  • 03:33 残念ながら私にはその実感がわかずにここまできています
  • 03:36 枯れてしまったおとうさんは大好きです、元気でいてください
  • 03:44 4じまで起きてろと言った本人が3じ24分に寝たとか
  • 03:46 そうだ!この顔に似つかわしいpostを明日から心後けることにしよう
  • 03:48 仕事場でパソコンの総入れ替えがあったので初営業日の今日はちょっとドキドキなんです、無事1日がおわりますように
  • 03:50 @gyaa おかげんいかがですか?お大事にねー
  • 03:51 湿気上等!しわが目立たなくなる
  • 03:52 @madarameneko ようじょです
  • 03:52 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:55 @madarameneko にゃあ
Automatically shipped by LoudTwitter