今日のTwitter


  • 08:49 おはよーございます
  • 08:52 @yuriai おはよん
  • 20:42 鰺のてこね寿司食った
  • 21:12 @komiy のんでください
  • 21:12 うだうだしようかうとうとしようか悩むわー
  • 21:17 @8585 3頭身になりました
  • 21:17 @sugarheart これエロいってどんだけ想像力豊かなのよー
  • 21:23 @sugarheart せくすぃ!いい響きだわー
  • 21:24 @8585 頭がでかくなっただけです><
  • 21:27 Twitの返信がぽぷあっぷしなくなっちゃったわー助けてくれい
  • 21:29 @komiy 75万円で
  • 21:31 @8585 チェックしてますーパソコン変えたらだめになったの
  • 21:33 @8585 どうもありがとーはこはこちゃん
  • 21:35 またたびパーティ面白そう
  • 21:36 @komiy どうやったの?
  • 21:36 猫の血がうずくわー
  • 21:36 @komiy すでにしてるし
  • 21:39 @gaooh お大事にーおやすみ
  • 21:42 この街にはめずらしく上品なにゃんこ movapic.com/pic/200906192142494a3b87c92def9
  • 21:52 こう見えてもひとりで飲み屋に入ったことは2回しかありません
  • 01:48 お夜食^^ movapic.com/pic/200906200148374a3bc1658f4f8
  • 02:20 百景遅延とか
  • 03:24 またチャーシューですか
  • 03:26 @kumikorin おやすみー
  • 04:13 カラスが鳴いたから帰ろう
  • 04:36 犬の遠吠え&ほーほけきょ&新聞配達のバイク
  • 04:42 眠いんだか酔っ払ってるんだかよくわからん
  • 04:44 土曜か・・・自分で寝る決心をしないといけない日だわ
  • 04:45 人がすくなくなってくるとアイコンが二個ずつ並んだりしてニコニコ状態
  • 04:49 七対子であがると父に怒られたので、二個並びは恐怖です
  • 04:52 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter