今日のTwitter


  • 08:47 おはよーございます
  • 08:50 @yuriai おはよー
  • 09:03 @stonedpc おはよー
  • 09:03 @migelfutosi ふとし!起きたよおはよー
  • 19:43 メモ:23〜28十周年焼肉半額 [おでかけちゅ]
  • 21:51 my mini cityとかで検索して来る人がまだいるとか
  • 21:57 未読ゼロ、みんな頑張って
  • 22:08 カロリーとか考えながら飯食いたくないし、肝臓のこと考えながら酒呑みたくない
  • 22:19 @yumeko 絹です
  • 22:22 @toshicharin あとから後悔するかもしれませんw
  • 22:22 @hxxk 幸せですね!お互い
  • 22:25 とことん身体が疲れて、泥のように眠ることが最近ない。週末泳ぎに行くかな
  • 22:32 ねむいわー
  • 22:41 ほんとだ紅月だ movapic.com/pic/200906112241534a3109a158bb4
  • 22:44 @breeziness おか
  • 22:46 @komiy おか
  • 03:33 3じ3じゅう3ぷん
  • 03:37 朝ごはんを前倒しにしようかな
  • 03:39 11人待ちそろそろ待機
  • 04:12 キリしかいないがそれでいいや
  • 04:14 キリだけのTLはTwitterの醍醐味
  • 04:16 そんな下世話なことに興味を持たないでください
  • 04:21 朝焼けきれいだわー
  • 04:22 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:25 .@madarameneko @yuriai おやすみー
  • 04:27 キリビローンスススおやすみ
  • 04:44 メモ:ネギ・冥加・貝割れ・生姜・生わかめ
Automatically shipped by LoudTwitter