今日のTwitter


  • 08:45 おはよーございます
  • 08:51 @8585 @stonedpc おはよさーん
  • 14:04 。。。 movapic.com/pic/200906101404104a2f3ecacd630
  • 18:53 道端で偶然息子に会ったのでビール呑んで帰る [おでかけちゅ]
  • 19:07 注文した物が品切れだったらサービスでこれくれた movapic.com/pic/200906101907074a2f85cb9e433
  • 19:12 @sugarheart うれしいと呑みたくなります! [おでかけちゅ]
  • 19:19 はんばあぐ movapic.com/pic/200906101919034a2f8897ba2a4
  • 20:19 帰った
  • 20:19 @ensan48 たいへんよいおみせです
  • 20:20 @mokana おちゅかれー
  • 20:23 サービスはうれしいんだけどあんまりもっこりしたものを出されると、本来頼んだものが食えなくなるので悲しい
  • 20:23 @stonedpc ただいまー
  • 20:24 @fn7 おかえりー
  • 01:41 やっと清志郎を見る余裕がうまれた
  • 01:47 はれんけんちさんがいるわー
  • 01:48 昔は「ある日作成しよう!」と誰かが言ったからRCサクセションになったって言ってたのにな
  • 02:11 @tobsoya いいよねこれ;;
  • 02:21 だめだ、しゃっくりが出るくらい涙が止まらない
  • 02:23 もういやだな好きな人が死んじゃうのはもういやだ
  • 02:24 @tobsoya 息子が横で何事かとびびってるし
  • 02:30 もうTVには用は無い
  • 02:30 涙分を補充するためにビール飲む
  • 02:32 @tobsoya わたしは一切口にせず正座して見てましたぞw
  • 02:34 うそつきました
  • 02:57 今寝たら目が腫れそうだからもう少し起きてるか
  • 03:22 納豆混ぜてる
  • 03:57 自動更新のしつこさと、新聞勧誘のしつこさについて考察している
  • 03:58 納豆からねばねばがなくなって欲しいのだけどそれじゃ美味しさ半減などという反論は受け付けない
  • 04:00 @kiri_sss わたしに寝ろなど10年早いわ
  • 04:01 シャラララーンの方がかわいいよ
  • 04:04 @kiri_sss そっちかすまん
  • 04:05 KILKENNY呑んだら寝るかな
  • 04:06 泡かわいいよ泡
  • 04:16 KILKENNYの作為的な泡が鼻持ちならないのだが、美味しいわー
  • 04:17 @sasame3 おはようございます!
  • 04:18 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:21 @sasame3 おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter