今日のTwitter


  • 08:45 おはよーございます
  • 08:53 .@yumeko @fortune_faded おはよですー
  • 09:03 @SunlightShadow おはよん
  • 09:05 @sugizou いってきまーす^^
  • 21:06 もうすぐだわー movapic.com/pic/200906122106004a3244a8de68d
  • 00:56 @hiroshikunn それはこっちのセリフや
  • 03:49 84人待ち
  • 04:12 もう明るくなってきた。20人待ち
  • 04:14 気にするな
  • 04:15 @masayaan 内緒です^^
  • 04:16 @kiri_sss 1時間前は100人待ちだったよ
  • 04:19 スモークサーモンうまいわー鮭と結婚したいくらいだ
  • 04:23 ペットの文鳥といっしょに寝てて、起きたら下敷きにしてたってヤツがいたな
  • 04:46 もっこりしたものが食べたい、ホットケーキとか
  • 04:46 @enjyu おはよー
  • 04:57 さっきからベランダのかたつむりを観察してる、30分で1cm程動いた
  • 05:08 @ken2754 パソコン越しにベランダが見えるのよね
  • 05:13 @masayaan もう到達してます!
  • 05:17 1年中チャーシュー煮込んでる人がいるなー
  • 05:18 @tobsoya おやすみー
  • 05:22 けち
  • 05:24 ふとっぱら
  • 05:24 寝ろ!と罵倒されたいわー
  • 05:26 甘いな、3SのくせにS度が足りない
  • 05:28 .@ha_ma におはようございますなのよ と言って貰うにはどうしたらいいんだろう
  • 05:30 @ha_ma うれしいわー
  • 05:32 @ken2754 あーそれ思うわーほぼやりたいことはやってるし、あとはおまけだけで生きていけるかんじだし
  • 05:34 おまけは高くつくんだなこれがまた
  • 05:35 さしみこんにゃくに手を出すかな
  • 05:39 こんにゃくが食べ終わらないので寝られない
  • 05:41 正直子供を産んで、子供がひとりで生きられそうになったらからその後はおまけだと心底思えるわ
  • 05:44 @migelfutosi おはふとし
  • 05:46 @migelfutosi よぼよぼで走れません
  • 05:47 @migelfutosi いやんくすぐったいです
  • 05:49 子供を作る→子供を産む→子供を育てる これは全く自分の感覚から切り離したなにかがやっていた感がある
  • 05:51 @migelfutosi ちがうんですか?
  • 05:51 @sugarheart おはよー
  • 05:52 ねむいわー
  • 05:52 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:54 .@8585 @migelfutosi @sugarheart お騒がせしました、おやすみー
  • 05:57 @ken2754 ホントよ。あの衝動が自分のどこから湧いてくるのか恐ろしかったもの
  • 05:57 @sugatch おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter