今日のTwitter


  • 07:58 おはようございまーす
  • 08:08 .@inaba_koshi @twi_kue おはよおん
  • 13:24 患者さんにさくらんぼもらた
  • 13:49 @azurite いてらしゃーい
  • 21:00 ふとしじゃないミゲルなんて
  • 22:30 今年の扇風機は風が全然来ないな
  • 22:33 11時まで起きてるともう1戦見てしまうのでなんとしても今寝たい
  • 22:53 @sugarheart どれどれ見せてごらん
  • 23:01 くそう、試合始まってしまった
  • 23:21 審判の頭がカッパみたいとかどうでもいいことに目が行って集中できない
  • 23:22 まあハートランドでも開けるか
  • 23:47 @s_shisui おやすみなさーい
  • 23:56 あんまり風が来ないんでよく見たら扇風機の羽が逆に取り付けてあった!
  • 00:02 @akatuki 帰宅したらアメピグ
  • 00:12 健康診断の日程調整悩むなあ、基本的に前日9時以降に酒を飲まなくていい日は365日どこ探してもないからなあ
  • 00:13 まあ去年は寝るまで飲んでたが
  • 00:14 アメピグのメンテを@で教えてくれるbotないかねー
  • 00:16 あと3時間おきくらいにそろそろおしっこ行ってきなさいと@してくれるbotも欲しい
  • 00:18 気になるおなごにbotをプレゼントとか、これからはそういうのがもてるぞ
  • 00:19 主審にハゲって言ったのが聞こえたのかしら!
  • 00:32 今は切符なんて買うこと少ないだろうけど、学生時代の電車での暇つぶしは切符の4桁の数字で四則演算とカッコだけを使って1から10まで作るなんてのをやってたな
  • 00:42 @yunichi おかゆにちー
  • 00:43 大根おろしが大変に辛い
  • 00:45 1/3で降参、大根おろしの勝ち
  • 00:46 @raki お譲さん落ち着いた???
  • 00:49 話しかけるなと言いながら話しかけるんじゃねえ
  • 00:53 ビール→ビール→イマコレ movapic.com/pic/201006220053294c1f8af99247b
  • 00:55 試合終わったのに酒余ってる
  • 00:55 解説っていうより隣のテーブルのおっちゃん達だよね
  • 01:04 @raki かゆいのはかわいそうです、涼しくしてあげてくださいね漢字博士
  • 01:06 くそうサッカーやりたくなってきたな、おもにやかん持ってイケメン倒れた時だけかけつける役で
  • 01:08 今日、くそって2回も言ってしまったリアルでも5回くらい言ってるで反省しよう
  • 01:11 @raki は、いおとうさんはそのくらいのスタンスでいいと思います
  • 01:11 句読点で惑わせる術
  • 01:15 中学の頃の彼氏がサッカー男だったから、下手な試合はいやというほど見ましたよ
  • 01:15 @shutan 高校の時の彼氏がラガーマンだったもんで
  • 01:18 @shutan 最近の話じゃないがなw
  • 01:21 ああ考えてみたらその時付き合ってた男に教え込まれて野球やらアメフトやらその場限りでは詳しかったな、よくまあ趣味が重なrなかったものだ
  • 01:22 まあスポーツ系の男と長続きしたためしはない
  • 01:26 @negaton 普通にしょっぱいポテチとかスナック系があいそう
  • 01:27 ねみゅいーヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter