今日のTwitter


  • 10:08 おはようございまーす
  • 10:15 .@twi_kue @inaba_koshi @mogura6041 @r2factory @shutan @O_Rider おはよでごじゃる
  • 10:17 意外と涼しいな、さっさとお掃除しちゃおうっと
  • 13:32 あせもができたとかクソ可愛い
  • 19:52 窓全開だと風強すぎて家の中のものが飛びまわる、窓少し閉めるとびゅおーびゅおーすごい音になる、調節むずかしい
  • 21:29 @Masataka お疲れさま!ようこそこちらの世界へ
  • 21:42 牛釜飯 movapic.com/pic/201006202142344c1e0cba80173
  • 21:49 今はじめて気がついたけどパラグアイバイアグラって
  • 21:51 箸が転がっても可笑しい年齢じゃないのに、さっきから「玉の光」という日本酒ラベル見て笑いが止まらない
  • 22:49 こんなにサッカーばっかり見てていいのだろうか
  • 22:52 @kis やっぱりいいんか!
  • 23:26 忍び寄る月曜日の影を振り払って日本酒へ
  • 23:42 @komiy これは? www.marble-m.com/product/PD17118/index.html
  • 23:51 後半見たら1時かー悩むところだな
  • 23:54 @madarameneko 日本酒に負けなかったら頑張ります
  • 23:59 雨の日はカッパだろ
  • 00:08 @nknh おかえろー
  • 00:32 私のTLでのWC解説者は @kbun さんです
  • 00:42 「鴨の名人」と聞こえるイタリアの選手の本名が知りたい
  • 00:45 @sigewo まだ酔ってません!!!!
  • 00:45 酔っ払いに酔ってると指摘するのはタブーだぞ
  • 00:47 @madarameneko 酔ってないです^^
  • 00:49 @sigewo ごめん、私いつもかわいいわー
  • 00:53 @kimi_17 それですね!!
  • 00:54 @sigewo 片道1時間40分ですぞww
  • 00:56 ちなみにつくばエクスプレスってビール飲む環境にあるの?
  • 00:57 仕事で締め付けられて痩せれば話は早いのにねえ
  • 01:01 @sigewo じゃあ飲みながら行って、秋葉原くらいで帰ってこようか
  • 01:01 @apple_cart それそれそれですね
  • 01:03 ビール飲むのに気合が必要だったことがないもので
  • 01:05 つくばエクスプレスってトイレついてるんですか、ビールと男とトイレはセットじゃないと困ります
  • 01:08 @o0_0v 土曜の昼なら飲めますかねw
  • 01:09 トイレついてない説とついてる説
  • 01:09 @sigewo 行くのはアサヒの工場じゃないんか!!
  • 01:11 キリン横浜ビアビレッジ行きましょう
  • 01:13 私も毎年行ってます
  • 01:14 まあ土日は工場が稼働していないので、面白くないですよねキリン、試飲も1杯だけだし
  • 01:19 @YUKI14 よっぽっど疲れてなかったら行くつもりですのでどうぞこのままでw
  • 01:23 @tomo_m ともちゃん頑張ってね!
  • 01:29 @mocoring 生タコ出す回転寿司屋なんてあるん
  • 01:30 @nknh おやすみなさーい
  • 01:32 パソコンのお掃除したらファンの音が静かになったからBOINC100%にするか
  • 01:34 @o0_0v わかりました、飲み過ぎには気をつけます
  • 01:35 というかブブゼラうるさくてファンが気にならないというのもある
  • 01:39 @Masataka なんでも聞いてください^^
  • 01:44 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:50 .@inaba_koshi @mocoring おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter