今日のTwitter


  • 08:03 おはようございまーす
  • 08:33 @komiy いてらしゃい
  • 18:50 さてと movapic.com/pic/201006181850094c1b4151450d6
  • 18:54 鰯うめえええ
  • 19:15 ねぎま movapic.com/pic/201006181915124c1b47303a055
  • 19:27 @komiy 太りますよ!
  • 19:33 @komiy 太るものはだいたいおいしいです
  • 19:37 雪中梅飲み始めたんでやばい流れ
  • 19:56 @sugarheart つまんないことが幸せだったりするんだけどねえ
  • 20:00 すでにビールから日本酒に移行してだらだらしてるんで幸せに決まってますが
  • 20:24 とてもいいかんじである
  • 20:50 想定外の眠気
  • 21:14 自分が酔ってると人も酔ってないと許せないタイプ
  • 21:24 ボーナス出たら飲みに行こうと言われて一瞬喜んだが、どうやら私のボーナスのことらしい
  • 21:28 @mocoring すみませんすみません
  • 21:36 酔っ払いはかわいいなあ
  • 21:38 酔っぱらうと自分さえ可愛く見えてくるから困る
  • 21:42 整形外科で皺取れとか言われてる
  • 21:46 @komiy ちゃんと推敲してからpostしなさい
  • 21:55 @komiy 1年前もガガンボに襲われてたんですね
  • 22:00 セルビア選手の中にたまごっちがいないのが不思議なくらいだ
  • 22:02 @yuriai エッチ(。−_−。)
  • 22:22 ビッチ軍団おめでとう
  • 22:25 @aoe みんな思ってたくせにい
  • 22:25 @nknh おかえりんこ
  • 22:28 気にしてなかったことを配慮に欠けてたとか謝られると気になり始めるな
  • 23:39 ポケモン緑1時間でクリア動画を1時間見てた
  • 23:47 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter