今日のTwitter


  • 08:01 おはようございまーす
  • 08:16 .@inaba_koshi @boldrice @nyoe おはよおお
  • 13:05 カツサンドとわかめスープ
  • 19:04 きたくして3歩でビール飲んでる
  • 19:06 @r2factory うまくて涙出てきました
  • 19:07 夕焼けきれいだし幸せだわー
  • 19:20 @kooryuu 松本さんによろしく!
  • 19:21 たった今飲んだビールがもう汗に
  • 19:22 @komiy 早く帰ってきなさい
  • 19:32 「消えたハートランド中瓶殺人事件」
  • 21:25 @komiy おかえり
  • 21:28 @komiy 勝手にうちのおかずエビフライにすんな
  • 21:35 新幹線に乗ってビヤガーデンにビール飲みに来いなどと言われてる
  • 21:39 post数戻る前に1000ついーと達成したい
  • 21:47 黒いうまか棒の話を聞いている、眠い
  • 21:50 馬刺しバズってるけどなんでそんなにみんな馬刺し食ってるの、ずるいな
  • 21:58 馬刺しデートに誘われてる
  • 22:02 1000ぽすと!ヽ(´ー`)ノ
  • 22:07 .@O_Rider @komiy ありがとおおおお
  • 22:07 @sugarheart 馬刺しデートしましょう!
  • 02:37 ジンベイザメとプールで泳ぐ夢見てた
  • 03:48 @krungthep 毎日飲んでもいいよ
  • 03:51 1ぽすとの中に知らない単語が3個以上、意味のわからない横文字が2個以上あったら惚れてしまうタイプです
  • 03:52 頭のいい男に弱いんだわと思ってた時代もありましたよ
  • 04:25 @sasame3 おはようございまーす
  • 04:36 ジンベイザメの続きを見ようヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:39 @sasame3 おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter