今日のTwitter


  • 08:03 おはようございまーす
  • 08:07 .@yuriai @alpha_zero おはよーん
  • 08:09 ちょっと涼しいだけでなんでこんなにお布団が気持ちいいんだろ、ずるいな
  • 08:10 @so1_ そーちゃんおはよー
  • 09:24 ここんち満開だ twitpic.com/1rdrqz
  • 13:28 お昼寝しよっと
  • 21:03 先週からビールづいてて日本酒全く飲んでないことに気付いた
  • 21:06 卓球やりたい、卓球オフないの
  • 21:21 @yunichi やるませう!
  • 21:30 今日閉店間際に某大病院の処方箋受けた。蕁麻疹の子供の処方箋をわざわざ地元に戻って持ち込んでくれたんだけど、これが薬量を一桁間違えているという欠陥処方箋で問い合わせしても外来不在とかで埒があかなかった。
  • 21:33 担当医をポケぺルで呼んでくれたんだけど、出てくれない。次の出勤日は来週の水曜ですとか言いやがる。確認しないと薬が渡せないのにそれまで待てというのかアホか。
  • 21:35 かかりつけ薬局などともてはやされても結局時間外で問い合わせさえできないなどと、その存在価値さえないな、辛いよ
  • 21:38 結局遅くまでやってる近隣の皮膚科に連絡を取ってなんとか診てもらえるようにしたけど、なんだかなあ。緊急の薬は病院近くの薬局で薬貰った方がいいですね
  • 21:40 息子のアルフォート好きをついったーで知るなど
  • 21:44 アルフォート1個もらった^^
  • 22:01 @mokana 不本意ですがそのようです
  • 22:23 濾過って理科の実験と日本酒関連以外で聞いたことがない単語だな
  • 22:27 群馬、濾過に食い付き過ぎ
  • 22:27 @o0_0v バイクで何濾過するんですか!!
  • 22:29 @nyoe 確かにコーヒーも濾過ですね、実際薬局でコーヒーフィルター濾紙がわりに使ったことあります
  • 22:29 @HanaO おかえりなさい!
  • 22:33 B'zカレンダーの今週の稲葉さんが子供っぽくてかわいすぎる #Bz
  • 22:37 @pines 実はわたしもさっきめくりました
  • 22:51 お布団だけが僕の友だち
  • 04:16 こたつ欲しい
  • 04:21 @sasame3 おはようござまーす
  • 04:39 起きてるの飽きてきたな
  • 04:47 歯を磨いて寝よう、3時間半後にはまた歯を磨くことになるけど
  • 04:52 .@sasame3 @enjyu ヾ(=゜・゜=)ノおやすみなさい
Automatically shipped by LoudTwitter