今日のTwitter


  • 08:09 おはよございまーす
  • 08:18 @hironorism おっはよー
  • 20:36 これはもう宝くじ1等並だろうけど一応申し込んだ www2.ticket-bz.com/lcandtm_matching_jklfds/matching.asp #bz
  • 22:01 @komiy 死ぬほど飲んできなさい
  • 22:25 15℃とか冬じゃん
  • 23:56 チーズたらはチーズじゃないよな、うん
  • 23:59 いろいろlistに入れてもらってうれしいけど、いちばんうれしかったのはirruackさんの「girly」listだな、ガーリーですぞガーリー!!!
  • 00:42 @nyoe おかえりなさい
  • 00:44 最近一番あせった夢は乳首が無くなった夢ですね
  • 00:54 どっか行きたい病と引っ越したい病と何もしたくない病がまとめてやってきた
  • 00:56 @komiy とりあえず一番簡単なので何もしないで寝ますね
  • 00:59 @komiy 群馬県渋川村に引っ越します!!!
  • 01:04 アメピグとか日常やってなさそうなおっちゃんが、毎日部屋に足跡をつけに来てくれるので大変申し訳ない気持ち
  • 01:08 @s_shisui 1年ほどやってますが、最近は日課のぐっぴぐ終わったら放置だよ、しげるちゃんやってんの??
  • 01:11 @s_shisui 小学生とおばちゃんが多いよ!(勝手に推測
  • 01:16 @s_shisui うろうろするんだけど、お部屋が課金なしでもけっこういじれる、パズル的な面白さがあって男の子でもはまる人いるよ
  • 01:17 @s_shisui あと高校生の男の子から話しかけられたりする^^
  • 01:19 生中2杯が飲めない男とデートするのは厳しいなあ
  • 01:24 @s_shisui こんなことして遊んだりするわけです ameblo.jp/akatuki1212/day-20091120.html
  • 01:25 @r2factory 違った意味で厳しいですね
  • 01:29 @s_shisui はい、よそのお部屋にランダムで遊びに行ったりするのですが、偶然こんなことやってたので参加しました、ピグはアメーバブログにアップしやすい仕様になってます、まあクソブログですね
  • 01:32 @r2factory ジャニーズっぽくしてよ、遊びに行くから
  • 01:32 @s_shisui おやすみー
  • 01:36 @r2factory じゃにーずの呪いですね
  • 01:43 両親の実家が新潟で、親戚中酒飲みというか日本酒飲みなんだけど、越乃寒梅が大騒ぎされた頃に田舎で飲みたいなと言ったら、「越乃寒梅(笑」みたいなかんじだったな
  • 01:46 @o0_0v 3W以上のLED電球とどっちが価値ないでしょうかね
  • 01:47 やっとあかつき関係が抽出ワードで反応しなくなってきた、みんな飽きるの早いな
  • 01:49 @alpha_zero おやすみー
  • 01:54 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter