今日のTwitter


  • 06:17 おはようございまーす
  • 06:18 仕事終わらなかったので早出する
  • 06:22 @sugarheart @tobsoya @inaba_koshi @hironorism おはよん
  • 06:24 コーヒーがうまいー、今日も15時頃までお昼食べられないだろうからちゃんと食べて行こう
  • 06:25 @stonedpc おはいてまー
  • 20:52 まだ火曜日か、患者2倍来てるんでもう木曜もいいかんじ
  • 20:56 はいビールビール
  • 21:03 Xperiaって今売ってんの?
  • 02:59 ゴルゴンゾーラ&クラッカー&ハートランド
  • 03:05 リサイクルキャンペーン@アメピグ:4月27日(火)9:00〜4月28日(水)8:59の1日限定
  • 03:51 Gメールだけでやっていける自信がない
  • 04:01 久しぶりにDMした、やり方忘れてた
  • 04:20 @sasame3 ささめさんおはよー
  • 04:21 @luvpuku おやすみなさーい
  • 04:24 はああ、今日が山か、いや金曜の方が忙しいだろうな、ここにきて急に風邪ひく人が増えて、ヒノキ花粉の人がピークで、いまだにノロウイルス感染とかいるし、ふにゃふにゃふにゃ
  • 04:28 土曜出勤だけは避けたいなあ、でも電子レセプト導入前は、連休の半分は出勤しないといけなかったけど、ホントに楽になった。月初の連休かんべんしてほしいよ
  • 04:28 @yuriai ゆーりさんありがとう、終わったら飲みたいです;;
  • 04:30 @The_daybreak アカツキくんいい子だな
  • 04:31 マッサージフルコースで受けたい、母の日はマッサージ行ってこよう
  • 04:35 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:40 .@yuriai @migelfutosi @sasame3 おやすみなさいませ
Automatically shipped by LoudTwitter