今日のTwitter


  • 08:12 おはようございまーす
  • 08:20 @preprepre おはようでござる
  • 21:02 一分の隙もないくらい忙しかったので、もう何もしたくない、これだからGW前はいやなんだよな
  • 21:04 14時にコーヒー飲んで以来の水分をやっと口にする、もちろんビール
  • 21:11 @komiy 覗きとかいけませんよ
  • 21:17 @breeziness おかえりなさい
  • 21:54 松本さんのMotion Blue yokohama公演申し込んだ、キャパからして宝くじ1等当選くらいな感じだけど、どうか当たりますように #bz
  • 22:00 Blue Note Tokyoの方が当選確率高かったかな、それにしても2倍程度か #bz
  • 22:07 松本さん、レスポール重いのに連日2Showとか大丈夫なんだろうか、ちょっと心配 #bz
  • 22:09 スピーカーが一個行方不明
  • 22:10 はああ五臓六腑どころか末梢神経の隅々までビールが沁み渡った
  • 22:11 ちょっと元気になったぞ!
  • 22:12 @sigewo ビールを飲んでる時しかTLにいないからです!
  • 22:14 @sigewo のみましょのみましょ
  • 22:48 @hiroshikunn また死にそう
  • 23:14 イカ明太うまい、しかし他人の卵であえられるイカかわいそう
  • 23:36 @negaton おかねがとん
  • 23:38 どう頑張ったって0時に寝られそうにない
  • 23:41 12時20分にすかいぷを切って寝よう、そうしよう
  • 00:18 もうだめ寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:21 @buntaro ぶんちゃんおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter