今日のTwitter


  • 08:17 おはようございまーす
  • 08:17 そうか給料日か!
  • 08:22 @nknh おはにくー
  • 08:31 .@nknh @madarameneko おはよほほほ
  • 08:53 よく寝たんで顔の調子がよろしい
  • 19:26 みいとな気分 movapic.com/pic/201004231926014bd175b95969a
  • 20:08 新聞勧誘なんて、インターフォン越しにアニメ声でおかーたんはいませーんと言えばよい
  • 20:13 ればさし食いたい
  • 20:16 @sugizou すぎぞー美味しいとこ教えて
  • 20:18 なぜか携帯で「し」の第一候補が渋川
  • 20:20 @peacebeer もう半分入浴態勢に入ってます;;
  • 20:23 お風呂に雑誌とチーズとワイン持っていく
  • 21:12 必須コラーゲン
  • 21:16 ブラジャー再利用とか、もっと有意義な利用方法がありそうな気がするが
  • 21:21 日本酒飲んでるのにコーヒー飲みたくなってしまった、バチあたりな…
  • 21:27 もっとレバ刺しを
  • 21:33 いろいろフリーズしてるなう
  • 21:35 すかいぷが固まってるので寝るかな
  • 21:38 BOINCまで止まってるから再起動するかな
  • 21:55 ういんどうずあっぷでーとが15個とか言ってる;;
  • 21:58 @komiy なんですかすかいぷ落ちてますよ!
  • 22:05 早くそふとばんくと手を切るといいです
  • 22:13 BOINCまわすとすかいぷがフリーズする、なんでやねん
  • 22:35 甘いもの食べたいとか、どっか悪いのかもしれない
  • 22:36 渋川までガムを噛みに行く
  • 22:44 レバ刺しがない市町村があるなんて…
  • 22:56 飲みたいから飲むし眠いから寝る
  • 02:23 寒気がするのでビール飲もう
  • 02:24 @miyam_mbst おとなしくタワゲやってなさい
  • 03:00 @zio_ おかえ
  • 03:10 @komiy おごってください
  • 03:16 なんで味の素がパンダなんだ
  • 03:16 @komiy 歯磨いて寝るんですね
  • 03:22 @komiy お香典はレバ刺しでいいです
  • 04:03 @komiy 最初からずーーと読んでます^^
  • 04:04 ビールじゃあったまらないから日本酒に移行、さむいよーさむいよー
  • 04:19 @komiy のみまちゅ
  • 04:21 @komiy のめまちぇん
  • 04:27 @luvpuku よろしかったらこの子差し上げますよ
  • 04:43 日本酒に移行してなお寒気するし、頭痛いし、寝ちゃおうかな
  • 04:47 gokujo_roll をふぉろーするか悩むな
  • 04:54 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:56 @inaba_koshi いなばさんいつもありがとう、作ってくれた人もいつもありがとう
  • 04:57 @nyaa_nya にゃーにゃったら;;
Automatically shipped by LoudTwitter