今日のTwitter


  • 08:10 おはようございまーす
  • 08:17 @sigewo おはヲー
  • 19:26 ひとりぼっちなので、ながら飯
  • 19:27 冷蔵庫に日本酒いっぱい入ってるから淋しくないもん
  • 19:48 @bocchi_quest あほか
  • 19:49 ふぉろーしてないのに@すんな、あほbot
  • 19:52 @deflis ふぉろわー作のbotでないことを祈ります
  • 19:54 巫女ですと?
  • 19:58 @nknh おかえりなさいませ
  • 20:16 新入社員ぽい初々しいスーツ男の子が買い物袋からネギとか飛びださせて歩いてると母性本能がふつふつしてくる
  • 20:23 8時台のついったって賑やかなのね、目が回って酔いそうだわ
  • 20:24 ぷうこに乳貸してやりたい
  • 20:25 @mi8_r ちくび伸びるで
  • 20:29 息子が大きくなって親に反抗するようなったら、おまえこれを見よ!とおっぱい飲んでる写真を見せようと思って撮っておいたけど、幸い見せる機会はなかった
  • 20:30 @boldrice 右にしますか左にしますか
  • 21:06 汚いもの見たくないから離脱
  • 23:35 @hiroshikunn なにが発表になるん
  • 23:44 @hiroshikunn そうか5/21から強化合宿か、がんばれよ
  • 23:53 @hiroshikunn ぷぷぷ
  • 01:17 超消防車走っとる
  • 01:28 drunkerですか;;
  • 01:44 満足したんで寝ようヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:47 @r2factory お互いさまや、おやすみー
  • 02:10 電話がかかってきて目が覚めました;;
  • 02:12 @komiy おはこみ;;
  • 02:13 電話待ってるとかけてこないし、寝ようとするとかけてくるし、相性悪いってつくづく思うわ
  • 02:17 もう寝るとこだよ氏ね!と言いたいところをトーンダウンして、寝ちゃわないでよかった^^なんてかわいく言ってみたよ騙されるなよ
  • 02:18 @komiy もうねるとこだよ氏ね!って出ますよ
  • 02:21 明日は肉じゃがにしよう
  • 02:27 @uniqlosage 私は豚肉が好きです
  • 02:28 @komiy あさってはkomiyとレばさしです
  • 02:31 @uniqlosage 羊とかゆにくろちゃん北海道のひとですか!!!
  • 02:33 @uniqlosage 札幌また行きたいです!きれいで潔い街でした
  • 02:40 札幌や京都の碁盤の目に走った道路を見ると関心する、このあたりは三叉路五叉路あたりまえ
Automatically shipped by LoudTwitter