今日のTwitter


  • 08:15 おはようございまーす
  • 20:46 日本酒着いた、冷蔵庫ぎゅうぎゅう
  • 20:58 生で直ですぞ movapic.com/pic/201004202058044bcd96cccf01a
  • 21:01 @yuriai 氷室の大吟醸生酒、初緑大吟醸斗瓶囲い、奥飛騨純米大吟醸生原酒極寒しぼり
  • 21:06 勢いよく冷蔵庫を開けると四合瓶が転がり出そうになるので、冷蔵庫に注意を促す張り紙をした
  • 21:27 まあとりあえず氷室、イヤミない
  • 03:56 この時間に卵かけごはん御飯とか、致命的;;
  • 04:04 @komiy 夢を実現させるんだ
  • 04:04 メガネしたまま寝落ちてたので、メガネ曲がった
  • 04:09 自分がアルツハイマーの薬を飲みながら、アルツハイマーの薬を調剤している夢を見た
  • 04:11 @pocqe 見てません;;
  • 04:12 @luvpuku ヾ(=゜・゜=)ノおやすにゃー
  • 04:15 @komiy 実現に向かって一歩踏み出したところです
  • 04:24 ゆうちゅぶでゆかいなバナナ踊りを検索したがなかった
  • 04:30 @komiy とーちゃんの パラパラじゃないチャーハンくうか?
  • 04:49 @komiy もっとふぉろーしなさい!
  • 04:52 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:55 @sasame3 おはおやですー
Automatically shipped by LoudTwitter