今日のTwitter


  • 07:24 おはようございまーす
  • 07:32 @tobsoya おはよ、お誕生日おめでとう!
  • 07:50 @sigewo qiiip
  • 19:53 大事件です、家にビールがありません
  • 22:19 パジャマを脱げなどと言われた><
  • 02:52 @akatuki 朝あめぴぐ
  • 03:32 @komiy なりますなります
  • 03:35 ビール飲みたい;;
  • 03:35 @komiy 年増だと?
  • 03:39 @komiy ふぁみま行ってる間に寝る気ですね
  • 03:43 どう考えてもえびせんにはビールでしょ
  • 03:50 新じゃがを揚げたのでバター落として食べてる(ビールない
  • 03:54 オフ会でのナンパ成果などを聞いている
  • 04:01 たまにはためになる話しを聞くこともある86世代
  • 04:01 @The_daybreak ビールないのに飲んだくれられないし
  • 04:03 IME、下を舌って変換するのやめろよえろい
  • 04:10 @tomo_m おはよう、なんとなくじじくさいね
  • 04:14 ビール飲まない日は今年入って今日が初めてです
  • 04:25 わなびう を初めて知ったが、知る30年前から実行してるんで問題ない
  • 04:26 すかいぷでのえろ言動は慎んでください
  • 04:28 気になる twitter.com/wanabeerinfo
  • 04:29 多分家にビールがないので気になるだけだ、気にしないようにしよう
  • 04:31 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:41 @The_daybreak にゃああ
  • 04:41 @sasame3 おやすみなさい
Automatically shipped by LoudTwitter