今日のTwitter


  • 08:15 おはようございまーす
  • 08:21 .@twi_kue @zio_ おはよん
  • 08:56 .@alpha_zero @smokeymonkey おはよーでしたー
  • 20:52 息子の成績通知書が送られてきていたので眺めている
  • 03:46 @yuriai おいしそだね^^
  • 03:48 ドドドドーンがおやすみだったか、ただいまだったか忘れた
  • 03:49 昼間のうどんがしょっぱすぎて、まだビールから抜け出られない
  • 03:50 @yuriai 見た目は八重山が一番おいしそうなのに
  • 03:51 @mocoring おいしそだね^^
  • 03:54 飲んでる酒とつまみpostのみで埋まるTLなどもあこがれるが、間に大学生の変態postなどが挟まれているとより生き生きしてくる
  • 03:55 @mocoring 瓶のコレクションなどもするの?
  • 03:59 ジョルジュ デュブッフのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーだけは瓶がかわいいんで毎年とってあるな、水差し代わりにする
  • 04:08 昼間のしょっぱいうどんの塩分だけで、どうしてこんなにビールが飲めるのか不思議だ
  • 04:10 @yuriai かろうじてキャベツ食ってます
  • 04:12 大学の文化祭の時女子有志で居酒屋をやったんだけど、白衣着てフラスコやビーカーを使って酒出そうという案があった
  • 04:16 結局江戸の小娘風の着物着て、おでん屋になった。今でもこのメンバーではよく会うな
  • 04:19 @sasame3 おはようございまーす
  • 04:19 久しぶりにささめさんに会えたのでもう寝ようヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:23 .@nyaa_nya @yuriai @inaba_koshi @sasame3 おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter