今日のTwitter


  • 08:05 おはようございまーす
  • 23:31 みんなもうカーリングのことは忘れてしまったのだな
  • 23:35 @zio_ じおたんおかえりー
  • 01:05 寝違えたようだ
  • 01:34 @komiy あん?
  • 01:39 @komiy ふろってくるといいです
  • 01:42 @komiy ircとかぴぐとかあるがな
  • 01:46 @komiy 今やっと1:28の発言が流れてきました!
  • 02:15 あんまり腹減ったんで、筋子の醤油漬けでおにぎり作った。んで日本酒
  • 02:31 仕事柄白衣だらけなので、スーツいいよねよだれ出ちゃうよねクラスタです
  • 02:35 最近スーツとデートしてないんで、ネクタイ分が足りない;;
  • 02:41 寝落ちてた時、ステージでドラム叩いていた夢見てて、ものっすごく自分がうまくて気持ちよくって、で起きたら寝違えてたわけで
  • 02:42 夢の中でガンガンヘドバンやってたとしか思えない
  • 02:43 @raki ヨシキかっ
  • 02:44 @raki てか、らきちゃん久しぶり昼間のお仕事になったらなかなか会えないわね
  • 02:46 @raki まあこんな時間に突っ込んでくれる人は貴重だったんでね
  • 02:47 あ〜あ 髭が生えない男が欲しいなあ
  • 02:48 @raki よかったです^^
  • 02:49 3時に寝て7時に起きる人を積極的にふぉろーしていきたい
  • 02:51 夢に出てきてしまったので電子ドラムの購買意欲が再燃
  • 02:51 @nommy おかえりなさーい
  • 02:52 寒いからみんな冬眠しちゃったのかなあ
  • 02:53 .
  • 02:53 やばいピリオドをぽすとしてしまった><
  • 02:54 .@raki @mocoring 夢の中ではジョン・ボーナム並に叩いてました
  • 02:57 で、まあ夢で叩いてた時のドラムスティックがちょっと高級なたぐいの割り箸だったのは内緒ね
  • 02:58 @raki 次はZeppカラオケだな
  • 03:00 ほんとにドラムやろうかなあ、なんか肩こりとかに良さそうだし、ボケ防止にもなりそうだ
  • 03:01 3時じゃんもう寝ようよ、ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:02 @raki それでもいい気がします;;
  • 03:03 きりびろーんすすすおやすみー
  • 03:04 @raki 吸わないで寝なさいおやすみー
  • 03:06 @tobsoya あら久しぶり!おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter