今日のTwitter


  • 09:38 おはようございまーす、さわやかな朝です
  • 09:43 @buntaro おはよですー
  • 09:58 @lif_ymghr おっはよー
  • 10:09 @nknh おっはよー
  • 10:54 コーヒー煎れるんで換気扇消した、部屋中いい匂い
  • 10:55 球児がお兄さんだった頃が懐かしい、今や息子より年下なんだもんな
  • 10:59 @sugarheart 幸せな香りだね、お仕事がんばってねん
  • 13:16 玄関のタイルにワックス塗った、腰に来てる
  • 13:45 植えっぱなしのムスカリ開花 movapic.com/pic/201003221345324ba6f5ec4f646
  • 13:48 昨年は3/29にムスカリ百景に投稿してる、今年は暖かいんだな
  • 13:54 @yunichi 四つ葉のクローバーも元気よく育ってるよー
  • 14:26 鮭キムチ釡飯、三杯目はおだしで movapic.com/pic/201003221426214ba6ff7de324f
  • 21:43 群馬県には腕時計が売っていないらしい
  • 21:50 第4次成長期を迎えている
  • 22:04 足の臭いの表現方法について模索している
  • 23:55 @komiy わざわざどうも
  • 00:06 今日火曜日とかうれしい;;
  • 00:26 1時に寝るためにはもうちょっとさっさと飲まなければならない
  • 00:29 実写アイコンに突っ込むのはタブーですかね
  • 00:33 今週も来週もさ来週も花見です、年がら年中頭の中は花見です
  • 00:34 @krungthep かっこいいです^^
  • 00:37 @krungthep なんか出すべきです!
  • 00:38 きゅうり食ってる
  • 00:42 きゅうりで満腹になるために想像力を膨らませている
  • 00:45 次元はけっこう次元っぽいんだなあと感心している
  • 00:45 @abk おかえりなさい
  • 00:50 CoQ10飲んだ高齢のラクダの床ずれが治ったそうです@野毛山動物園
  • 00:52 @smokeymonkey 飲みましょうよおとーちゃん
  • 00:56 @smokeymonkey 親ばか妻ばかはすべて受け入れるよ!
  • 01:00 奥さんや子供にやさしい男はいっぱいいるけど、それをどこでも隠さない男は爽やかですね
  • 01:06 10時からずっと寝るな寝るなと騒いでたやつが先に寝るとか
  • 01:12 思ったことをどんどん書きとめていかないと忘れるんでついったはアルツハイマー世代にうってつけのサービスですね
  • 01:13 夕飯をすでに食っていることをちゃんと自分のポストか確認できますすばらしい
  • 01:14 ここで百景とかに挙げておけば完璧です、画像見ればさすがに30分前に食ったものを思い出すでしょう
  • 01:15 家族がフォローしておけば生死の確認にもなります
  • 01:17 無事を知らせるためにも最低1日1ポストは心がけますね;;
  • 01:18 @smokeymonkey おやすみなさーい
  • 01:20 @gyaa おつかれぎゃあああ
  • 01:37 肝臓とか心から感謝してるんだけど、あんまり感謝しすぎると機嫌を損ねそうなツンデレなところがありそうなので、あえてありがとうって言わないことにしている
  • 01:38 @morishige 本名朔太郎なんだ
  • 01:43 脂肪の熱伝導率が低いので、おしりがとってもちべたい
  • 02:00 寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:00 とんとんとんとん何の音?
  • 02:03 @krungthep おやすみー(実写に言われてちょっとキュン
Automatically shipped by LoudTwitter