今日のTwitter


  • 06:08 次に眠くなるのは昼ごろの予定
  • 06:21 @gyaa いてらっしゃいませ
  • 11:46 おはようございまーす
  • 11:50 起きてすぐにビールの注文をした
  • 11:51 .@inaba_koshi @lif_ymghr @buntaro おはよーん
  • 11:54 @madarameneko 枕元に酒屋のカタログを置いて寝ました
  • 11:55 @zio_ おはよおはよ、昨日からビールのことしか考えていませんでした
  • 12:09 昨日見たペンギンちゃん、なんでザルに入ってるんだろうと思っていたが、卵を暖めていたんだ、そして昨日の夜ヒナがかえったらしい movapic.com/pic/201003211205214ba58cf17576e
  • 12:39 ネギとベーコンのパスタ movapic.com/pic/201003211239124ba594e0f0966
  • 13:02 @HanaO はなおさんおはよー
  • 13:04 苦めのコーヒーにアイス
  • 20:01 アサリバターの汁を肴に呑んでる
  • 20:44 今日は煙草を吸ってる人と大声で話してる人がいないので快適
  • 21:23 きたくした、寒いが昼の暑さから考えると涼しくて気持ちいいと思える程度
  • 21:26 背中痒いな、ついったユーザーで孫の手持ってる人の割合はどのくらいなんだろう、ちなみにうちにはないです
  • 21:27 .@stonedpc @buntaro ただいまでしたー
  • 21:29 @sattomin 1/314(私のふぉろーしてる人)になりそうな気配ですよ
  • 21:34 @stonedpc 2/314(私のふぉろーしてる人)ですよ、いまのところ
  • 21:38 お風呂上がったらビールじゃなくて微発泡日本酒飲もうっと、フンフン♪
  • 21:39 @The_daybreak おはよう坊や
  • 22:32 発泡純米酒なう
  • 22:53 skypeで、んこに行く報告はやめてほしい
  • 02:22 =^_^=<にゃーにゃーにゃー
  • 02:24 5時間前の孫の手調査が頓挫している
  • 02:31 @osa2 にゃふん
  • 02:33 そろそろ3時のおやつの用意をしよう、おととい買ってきた釜揚げしらすしらすおろし
  • 02:38 大根おろし食べると歯を磨かなくっていいような気がしてくる
  • 02:43 昔は大根のしっぽで歯を磨いたものだよ…なんて言い出すじいさんはいないのか
  • 02:45 ぐーぐるりーだーのおすすめブログが日本酒で埋まっている
  • 02:47 Gメールが楽天酒屋ニュースで埋まっている
Automatically shipped by LoudTwitter