今日のTwitter


  • 08:09 おはよございまーす
  • 08:21 .@kis @buntaro おはよんです
  • 03:12 仮眠を挟んで昨日からずっと夕飯食ってる
  • 03:18 そうだ江の島に行こう
  • 03:20 潮風に吹かれて髪の毛ばさばさになりたいなあああ
  • 03:21 眉毛に塩が析出したりなんかするともうたまらんわー
  • 03:24 海が好きで好きでしょうがないんだけど、私には水難の相が出てるらしい
  • 03:24 @tomo_m おきてる時間ですもん
  • 03:26 コパン品切れてしまったので普通に大きなパン食ってる
  • 03:30 海好きなので、ついこの前まで南の島に年2回くらいは行ってた、ハワイ(笑)はもちろんセブ島・フィジーの離島あたり
  • 03:30 @tomo_m いやあん、どこから覗いてるの?;;
  • 03:33 本とシュノーケルのセットとビール持って、1日中海岸でぼーっとしてるのが好き。飲んで泳いじゃいけないんでしょうけど、遠浅の海でぷかぷか浮かんで、時々もぐる
  • 03:33 @gyaa 酒には溺れないたちなの^^
  • 03:35 息子が小さい頃から海外リゾートの海に連れまわしていたので、小学校に入って初めて友達と三浦海岸に遊びに行った時、「かあちゃん砂が黒いよ;;」とぐずっていた
  • 03:36 もう5年くらい行ってません;;ビキニ着たいですね、誰もいない海で
  • 03:40 もちろん紫外線の記憶は、お肌のあちこちに残っています;;でも楽しかったからそのくらい代償に払ってもお釣りが来ます
  • 03:40 寝そう
  • 03:43 @tomo_m そうしましょう!
  • 03:44 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:46 .@inaba_koshi @nyaa_nya おおボット達おやすみ
Automatically shipped by LoudTwitter