今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:23 @mokana もかなさんおはよー
  • 00:03 起きたら顔に腺ができていた
  • 00:22 ううううビールがすっごく美味しいです
  • 00:44 モニタの電源が抜けただけで一通りあたふたした
  • 01:53 2じ22ふんまでには寝たいなあ
  • 01:55 3連休近いことに気付いたので3じ33ぷんくらいまで起きてていい気がしてきた
  • 02:32 食いものURL投げ合戦をしている
  • 02:38 スカイプに書き込めません、なんでしょう
  • 02:39 フィナンシェ食べたいですね、しっとりしたやつ
  • 02:40 ああ、でも今はらーめんつゆででろでろになってるチャーシューを食べたいです
  • 02:41 どなたかラーメンをアイコンにしてる方をご存じないですか
  • 02:42 もしくは壁紙がラーメンの方、よろしくお願いします
  • 02:44 チャーシューだけアイコンにしてる人はさすがにいないと思うので、無理はいいません
  • 02:47 @kiri_sss 3分だけチャーシューアイコンにしない?
  • 02:52 自分チャーシューになりたくないです;;
  • 02:54 今日はついったできたく報告をしなかったなー
  • 02:55 あたしから「おはようございまーす」と「きたくした」を取ったら、酒しか残りませんね
  • 03:05 おやつに温泉卵;;
  • 03:16 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:21 @negaton おやちゅみー
  • 03:24 @The_daybreak お疲れおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter