今日のTwitter


  • 08:14 おはようございまーす
  • 19:10 呑まずにきたく
  • 19:21 @nyoe はい大変に珍しいです
  • 21:10 もやし食いながら日本酒に移行
  • 21:12 みんな!ホワイトデーの準備はできてるかー!!??
  • 21:28 MOWクリーミーチーズアイスクリームを挟んで再び日本酒
  • 21:42 酒の合間にアイスを挟むとか、フランス料理のソルベのようですね、なんちゃって
  • 21:50 食ってすぐ寝ると牛になるぞ、などと脅されているが、牛になった人を見たことがないので安心して寝る
  • 02:29 食いもの画像タイム
  • 02:50 仕事も何もかも投げ出して、明日からすこんと消えてしまいたいな
  • 02:56 @zio_ B'zカラオケやるまでは消えません!
  • 03:06 さっきから1時間近く牛丼画像ばかり見ている男がいる
  • 03:17 そうだチャーシューがあった
  • 03:26 @madarameneko なんですかそれwお久しぶりやね
  • 03:31 子供育てるためのお金を親がいろいろ我慢することで捻出すんのが普通だろ、同じ生活してて子供の分だけお金かかるどうしようとかあほか
  • 03:37 @komiy はーげはーげ
  • 03:42 なんですか暖かくないですか今
  • 04:14 ウェザーニュースのさくら情報を毎日見る季節になったなー
  • 04:15 @zio_ bzbath.blog62.fc2.com/blog-entry-601.html
  • 04:18 @zio_ ltsuzaki.blog118.fc2.com/
  • 04:26 ひたすらURLを投げるとかのスパム行為をしている
  • 04:30 すかいぷでチャットしてる男が別窓でエロ動画を見ているようだ
  • 04:30 @negaton ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:33 @enjyu おはようございまーす
  • 04:44 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter