今日のTwitter


  • 08:16 おはようございまーす
  • 08:21 @PINO_san おはよん
  • 08:22 @stonedpc おはようです
  • 18:55 きたくした
  • 19:02 @yuriai ただいまー
  • 20:26 今日、歩きながら点鼻薬をしゅかしゅかやってるおっさん見てふき出した
  • 01:20 まゆげに寝癖がついて直らない
  • 01:28 @zio_ それもそうですね!
  • 02:49 酔心六根清浄、つまみいらない日本酒だな
  • 02:53 卵かけ御飯が食べたいですね
  • 03:01 あったまってきたのでストーブ消した。日本酒燃費いいな
  • 03:02 @como_ おやおやー
  • 03:02 すき家のメニューを連続で見せられている
  • 03:16 @The_daybreak 親の顔を忘れたか!
  • 03:34 今度は龍苑のメニューを見せられている
  • 03:40 ネギチャーシュー食ってる
  • 03:47 病気のための薬じゃなくて、薬ができたからそれに効く病気が増えるという現実
  • 03:50 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:56 @sugimo2 おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter