今日のTwitter


  • 08:10 おはよーございまーす
  • 08:15 @su_ama おっはー
  • 08:15 @zio_ おはいてらー
  • 19:17 きたくした
  • 19:23 @buntaro ただいま!
  • 19:24 今日はひとりなんで食いながらPCできる
  • 19:30 @boldrice ただいまあ
  • 20:18 ウィンナーなどでビールを飲んでいる、恥ずかしい
  • 20:19 オリーブオイルで炒めてパセリを散らしたけどただのウィンナーだ
  • 20:22 @nknh にくちゃん大好き!
  • 20:28 @msya3 いいですねえ、私も子育ての時期にtwitterがあったら、良きにしろ悪しきにしろ、いろいろ残せたのにとうらやましいです
  • 20:31 寝ない赤ちゃん抱っこしたまま泣いてた頃にTwitterがあったら、いろいろ発散できただろうな
  • 20:34 赤ちゃん育てていた頃はインターネットなどない時代だったので、ママさん雑誌で知り合った人たちと交換日記をしていました。会ったこともない6人で1冊の日記を郵送して回していました。
  • 20:34 @poneco_ 吐き出すことも、聞いてくれている人がいることも大事ですね
  • 20:37 同じお誕生日の子供を持つ6人でしたけど、子供が3〜4歳の頃自然消滅しました、みなさんどうしてるかなあ
  • 20:39 あの頃のママ友はただの同志だったのかもしれません、事が済んだら自然に解散です
  • 20:41 枝豆の汁がモニタに飛んだ
  • 20:42 @morishige おかえりなさい^^
  • 20:43 @fish69 ヤギかっ!
  • 20:44 いかんな絡み酒だなあ
  • 20:45 おまえはヤギのことを全く理解してないなー
  • 20:58 from API ってbotですか?
  • 21:09 ぐずぐず食ってぐずぐず飲んでる
  • 22:33 美味しそうな日本酒が百景にあがってる
  • 22:36 @nyoe はい!
  • 23:13 筒井が朝のガスパールだったか夜のガスパールだったかいつもわからなくなってしまう
  • 23:26 ゲイリームーア行く人いるのかな
  • 00:29 多重RTの最後が途切れて、たまたま私のIDになって飛んでくるとか
  • 00:30 共学高出身なのでおとなしいです^^
  • 00:33 @nezike おかえりなさい!
  • 01:22 @zio_ おかえりなさーい
  • 01:22 せっかく雪中梅飲んでるのにつまみがじゃがポックルとか泣けてくる
  • 01:26 氷入れるところがついてる冷酒徳利が欲しいな、誰かホワイトデーにくれないかな
  • 01:26 @Masataka おかえりなさい
  • 01:30 蕎麦も喉ごしなんだー
  • 01:33 ラーメン画像見せただけで嫌われてしまいそうな雰囲気
  • 01:36 @twi_kue おやすみー
  • 01:36 @k_noppi ベットでルージュやるといいよー
  • 01:38 @k_noppi ベットで滑降もやるといいよー
  • 01:41 @k_noppi 酔ってるんで微妙な間違いには目をつむってくれ
  • 01:44 @breeziness ぶりちゃんがんばって!
  • 01:45 @gyaa ぎゃあさん今日おもろいね^^
  • 01:47 私はのんでばかりいるのではありません、飲んだ時にしかTLにいないんです。
  • 01:49 @negaton あああねがとんまで
  • 01:50 @negaton そういえば今年はチョコあげなかったね!誰かにもらえたか?
  • 01:52 @gyaa てへへっとか言うなー
  • 01:52 フライダディフライを読んだのでかぶれてます、はい
  • 01:54 @negaton ダメそうだったら早めにDMするといいよ!
  • 01:56 寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:01 @negaton おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter